物語の始まりは何気ない日常に訪れる* | ゜*セントクリスタルアート* 〜心のソウルメモリー〜

 

物語の始まりは何げない日常に訪れます。

 



ただ一つの出会いがきっかけで

 

何かを期待したわけではなく、
待ちわびていたことも忘れているくらいで

でもそれが訪れたときに

 

心だけは覚えています。


これまで起こった出来事は、ほんの数ページに過ぎず

あなたの輝きと心からの喜びのページが沢山隠されていたことに気づきます。

 


今日までに成し遂げてきた沢山の事にありがとう。

ただ、何気ない日々にありがとう。


これまでにありがとう

羽を付けたように軽い気持ちで祈ったことが、
数日後に叶ったりします。

 

セントクリスタルアートや自分の名前にあるクリスタルは
透明な水晶をイメージしています。

水晶はあらゆる石をクリアにしてパワーを再生する力があります。
また潜在能力といった誰もが携えている各々の能力や才能などを
引き出すと言われています。

自分に足りないものを見つめたり、
誰かと比べて競ったり、感情を揺らしたりするよりも

自ら持っている物を引き出しながら分かち合える
素晴らしい世界が築かれていったらいいいな。


そんな思いを抱いていたことを思い出しました。

 

そんな思いから始まって、気づけば今があります。

良いことを引き寄せたくて必死に感謝していた昔(笑)
気づけば…何気ない日常や今に感謝が自然と湧き上がる日々が訪れていました。


この世界、面白いくらいうまくいくときもあれば
自分だけの力だけではどうにもならないこともあったり
とにかく今できることを時間とお金をかけて歩んできた道のりがあるかもしれません。

思いやエネルギーをかけた分、
それは最後にはしっかりパワーを持ちます。

「私は世界と分かち合える素晴らしいものを持っている」
その想い一つで
、あなたが今持っている
最高に素晴らしいものを分かち合う機会が訪れますよ!

It's true.

クリスタル美穂