シコリを検査して、特に問題なしっ!!と言われた私はすっかり安心して過ごしていましたが、


なんと、私31歳の時、今から6年前にパニック障害などの精神疾患を患いまして、しばし休職していた時期がありました。


そのことを新しいブログの方に書いてあるのですが、



この時は体のいろんなところに症状が出ていたのですが、


そう‥

この時に私の右の胸もすごく張って痛みが出ていました。



不思議なことに左は全然大丈夫なのに、右の胸だけが張っていたのです。




おかしいなあと思っていたのですが、



このときなのですがびっくり


たまたまパニック障害の方の治療の目的で、ホメオパシーという療法をやったときに、このシコリのことに関することも教えてもらい、
この症状が出ている原因として考えられるレメディーを処方されたことで、この張り、痛みがすっかりよくなった経験がありました。



体の右側、左側で症状が出るときの違いっ。



ホメオパシーもすごいし、私の体もなんかすごいというか、本当に病気っていろんなことが繋がっているんて、いろんなことに気づかせるために症状を出しているのだなあと思わせられる経験でした。





左と右のしこりの違いとはガーンガーン?!