この時期にお医者さんにに言われてしんどかったのが


ストレスを溜めないように


そんな一言だった。




この状況でストレスを溜めないように…




できないから困っているんですけど(>_<)





その頃の私は趣味とかそうゆうものもあまりなくて


それにあんまり何をしても楽しいと思えないというか



どうやってストレスを無くしたら良いか、


症状事体がかなりのストレスで


なにか健康のためにやろうとしても


まためまいがひどくなる。


何かしたいとかそんな欲求もなくなって


わかってるけどできなくて


ほんと八方ふさがり





先生、どうやったら、ストレス溜まらないようにできるか教えてください。








ここまで落ちてしまうと自分の力だけで


治そうとするのはほんとに大変なこと





みんなが遊んでいるのに自分は遊べなくて


親に当たってみたり、


めまいがしているとき
頭の近くを歩かれるだけで
めちゃくちゃ具合悪くなるので


もう近くに来ないでくれー!とわめいたり



もう完全に悲劇のヒロイン


被害者意識丸出しで




ないものだけを数えて
自分は不幸だと



だれも私の気持ちなんかわかってくれないと





家族にも迷惑、心配ほんとにかけたと思う。



友達には病気のこと知られて
気を使わせると悪いし
なんかあんまり言えなかった。




だんだん症状がひどくなって
ほんとに精神的にもきつくなった
短大二年生の夏だった。




実家に戻ってきていて、


あまりの暑さとめまいの不快な症状に、




もうほんと限界かもしれない。





そんな日だった。




お母さんのお兄さんから鍼の治療に行ってみたら?



連絡が入った。



耳なのに鍼なんかで治るわけないでしょ。




でも…。


それからひどかった症状がうそのように

収まっていった。