大切だから | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤

 

 

大切だからこそ

 

なんとかしてあげたい

 

自分にできることをしてあげたい

 

自分が良かったことを伝えてあげたい

 

 

大切であればあるほど

思いを持ちがち

 

 

大切だから

自分の思う幸せな道

自分の通った道であれば尚更

思いが生まれがち

 

 

でも

違うんだろうなぁ〜

 

「〜してあげたい」この思いは

ともすると信頼がないことになる。

 

 

だって

その人が自ら幸せの道を行くことを

信じてさえいれば「〜してあげたい」は

生まれてこない気がする。

 

 

っと

頭でわかっていても

 

大切だからこそ

生まれてしまうのが感情ってもので

愛の形の一つだと思う

 

 

でも

生まれてきたものを打ち消し

 

大切な人が幸せに生きることを

「信じる」に思考をシフトする。

 

インヨガ レッスン終わりに

お話しさせていただいた方との会話から

あらためて自分へインストールしたのでした。