演奏会 ご報告 | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤



また新たなサイクルがやってくる


意識せずとも

宇宙から降り注ぐエネルギーが

完成と新たなスタートを感じさせてくれる。


有り難いなっ^ ^



今回の新月は私の星座


だからって

どうということはないのですが(笑)


なんだか嬉しい



そんな新月を迎えるまでのサイクルでは


夢への2歩目

プラネタリウム演奏第2弾があったり


一昨日は

ライフエッセンスコンシェルジュ

場づくりのプロ宇野靖子さんにプロデュースをしていただき


心地よい空間で

クリスタルボウルの波動を

ただただ感じる


贅沢な時間を共に過ごす

演奏会を開催しました。



その時の様子


私の拙い言葉でお伝えするより






場のエネルギー感じていただけましたでしょうか




演奏終了後には

よりダイレクトに身体で音

波動を感じる体験を皆さまにしていただきました。


気になるボウル

一番人気は一番右のボウル







多くの鉱物のエネルギーが感じられ

完成を感じられるスペシャルボウルの中オーダーが多かったのです。





クリスタルボウルは

月のエネルギーと同じく

意識せずとも身体を通して心も

チューニングしてくれる




ご参加いただいただた皆さま

新たなサイクルを過ごしていくのかな?



楽しみです♬



宇野靖子さん

「日常を豊かに」そんな思い丁寧さが

とてもありがたかった♡