はじまりの日に思うこと | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


立春

春のはじまり

新たなサイクルの始まり



こうして書いているだけでワクワク♬


なぜ?
ワクワクするのか?

私が思うに

あっ!  
私は占星術に詳しいわけでもありませんし
宇宙学を学んだわけではないけれど

情報からもあるけれど
何か感じるものがある。

それは理屈ではない


そして
理屈で考えるのではなく
感じるままに行動することを
大切にしている(*^^*)


だってー

新しいエネルギーに切り替わる
スタートを迎える

そんな情報があったら
自然と心の断捨離をするしー
これから大切にしたいものを
明確にしていこうと自然と思う


頭で考えるのではなく
感じたままに


これが
宇宙が私たちに平等に注ぐエネルギー

これを
受け取るか?
受け取らないか?

その人次第なんだろうなぁ〜




2018年の立春はご縁をいただき
新潟県・柏崎で迎えることになりました。

日本海につき出たホテル
まだ空高く残る月と
荒々しさを感じる波をボーッと眺める

そして
反対側に目をやると山から登る朝陽


なかなかないシュチュエーションを楽しみながら
自分の中に自然と湧いてくるものを大切にみる。
{FAC49026-9AFF-4573-B955-234743426479}



これが宇宙からのギフトなだろうなぁ〜



深いことは考えない!

自分の感じるままに♡


新たな一年も大切にしていきたい

心から思ったのでしたー




今年も
クリスタルボウルとの関わり
大切にしていきますーーー

どうぞ
よろしくお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡





{EE308820-2EC1-4178-82B0-1B89FAB1D4CA}


雪が音を消すとき

音を出すものとしてどうなのか?
 わかりませんが^_^;


瞑想するに良い環境が
日常にあることへの羨ましさ
感じました〜