アゼツライトとダイソン | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤

 

アゼツライトとダイソン

なんじゃ???

 

ダイソンとアゼツライトに

どんな繋がりがあるの?

っておもいますよね〜

 

 

でも、私の中ではつながっちゃったんです(*^^*)

 

 

先日わが家にダイソンがやってきました!

気にはなるけれど手を出さずに数年…

 

手を出さなかった理由は

サイクロン式の吸ったゴミが

目で確認できちゃうところが嫌で

 

汚いものは目にしたくなかったの

 

でも、骨折以来お掃除担当の夫が

その間に買い換えた掃除機も納得できず

ダイソンがわが家にやってくることになったのです。

 

それが、気になっているけれど

なかなかご縁のつながらなかった

アゼツライトのボウルがやってきたタイミングと

バッチリ合っちゃったの!

 

 

アゼツライトは見ようとしていなかった世界をみる

自分の次元だけで物ごと捉えるのではなく

感覚を研ぎ澄まし世界を広げる。

 

いろんな役割を持っている石だけれど

私の元にやってきた意味はこれ?

 

 

見ようとしていないこと

目を背けるのではなく

みて・感じていこう!

 

そんなメッセージなのかなぁ〜

 

 

な〜んて思ったのでした(*^^*)

 

 

人も物質も事象も全ての出逢いは必然

必要な出逢いがやってきている。

 

 

だとすると

やっぱりダイソンとアゼツライト

つながってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 



{5F924DD0-C3BF-4CD3-A216-E4E7BB3184F3}

{47DFA0E0-5239-48C1-93B3-BC8698213BE1}