何を手放すか… | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


「捨てるものないかなぁ〜」

ゴミの日の朝
冷蔵庫を開けてぐるっと見回す


それと同じく、満月の日は
「捨てるものないかなぁ〜」心に問う


満ちた月からのエネルギーを
たっぷり浴びてチャージすると同時に
次のサイクルに向けて手放しのスタート

いかに軽やかにスタート出来るかが
満月からの手放し次第


だって両手に抱えていたら
軽やかにいけないもんね♬


「何を手放しますか?」
って言うと無くなっちゃう気がする?

「何をリリースしますか?」がいいかな?

自分には必要ないけれど
誰かは必要としている。

そう思うとより楽に手放せるかも〜

満月のリリース🌕

{71CEE881-3553-4656-90F9-AC83AB55D4DA}