ますば足元から | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


あ〜
あれもやらなくちゃ
これもやらなくちゃ


「ねばならない」に
変身させてしまったものがいっぱい

っということで
今日はそれをやる日と決めました!


しか〜し
そこに取り掛かる前に
さらにゾワゾワ
気になることが〜


まず身の回りを整えること!

いろ〜んなこと
見ないようにして過ごしてきた日々
ここを整えよう!

まずは玄関の大掃除
タイルを雑巾でゴシゴシ

そして
長袖ばかりだった洋服ダンスを
夏仕様に変身

これだけだ
かなりの時間を要し
やりたいことに届かず´д` ;


でもね〜
まぶは足元なのよねぇ

生活を整えてこそお仕事

だとすると大きな前進の日になったなぁ♡



日々の生活で気になっていることはありませんか?

ここが整うとスッキリ!

私は、この順番かも〜


生活を整える!
っができた今夜は
梅雨空も味方になってくれました♡


{6B29AE5C-2386-4AED-A08F-C13CB9C48AFA}

さぁ〜
自分のやりたいことに向かってGo-Go-