大人の絵本セラピー♡&クリスタルボウル♬ | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤

素敵な隠れ家で

癒しの声&クリスタルボウルを愉しむひと時

ご一緒しませんか〜

 

人生には節目があると思う

私の中の大きな節目の一つ

そこで出逢った素敵な女性

 

その彼女の絵本朗読とご一緒させていただきます。

 

緊急告知となってしまいましたが

お時間のある方

ぜひ、お待ちしています(*^^*)↓

 

 

 

 

 

《クリスタルボウルと絵本セラピー 》

リクエストにお応えして
めぐりんとカトリーヌのコラボ開催となりました。
場所は都内360度見える絶景のタワーマンションの33階にある隠れ家。
こころと魂が癒されるクリスタルボウル演奏家と絵本セラピストのコラボで
あなたの人生に変化をもたらす
きっかけとなるはず。

大人として絵本に触れ
タマシイが揺さぶられる演奏。

最高の時間をご一緒しませんか?

日時 6月8日(木)19時から21時
場所 お台場周辺(参加者に詳しくお知らせします)
持ち物 筆記用具
会費 5400円 軽食付き

【めぐりんのプロフィール】

クリスタルボウル奏者:meg
クリスタルボウルの引き寄せ力を体感し続けて8年。
躊躇なくクリスタルボウルに惹かれ出逢い、チャクラを学び、セルフリーディング、
リーディングカウンセラーへと想像し得ない道を歩むんでいる。
クリスタルボウルの演奏では、癒しをお届けする定期的な演奏会のほか、
「音」として愉しんでいただくコラボ演奏会にも出演。
最近では、企業向けにクリスタルボウルを使ったヒーリング瞑想をお届けしている。
すべてはクリスタルボウルから続くご縁です。

【カトリーヌのプロフィール】

乳幼児〜年齢制限なくその人らしく生き生きと生きる社会を目指し活動中。

「絵本セラピスト協会認定」
絵本セラピスト カトリーヌ雪子

http://www.ehon-therapy.jp/

【カトリーヌ雪子とは】
幼児教育専門にして、
幼稚園、幼児教育研究所
小学生放課後指導等を経て

 

 

 

大人の絵本セラピーに出会う。

子ども文庫開設、東京子ども図書館でのお話の会など、子どもの絵本に関しては長い経験があり、2013年より大人の絵本セラピストとして活動

絵本とは無縁だった大人が絵本を前に幼子のように心が解けていく姿をみながら、生涯のライフワークとして、活動を広げている。
国内を始めアジアでも
絵本LIVEを開催しました。

【申し込み方法】Facebookイベントに参加ボタンをお願いします。
その後詳細をお知らせします。
Facebookやってない方、又は
イベントページが見つからない場合はこちらでも、個人メッセージでも構いません。

以下今迄の参加者の感想です。

☆クリスタルボウルの波動のおかげなのか
身体の中の滞りがスムーズになって
翌朝、必ず体重が落ちますよ。
私の場合、毎回です。不思議ですね〜

☆肩の重さが取れて
片側にしか回らなかった首が
回る様になった。

☆何故かわからないけどなみだが流れてきた。

☆一冊目の絵本で過去を振り返り少し胸が痛みました。
☆2冊目で心が温かくなり勇気づけられました。
☆ありのままを認める大切さを再認識しました。

☆どうやってこんな素敵な絵本を見つけることができるなでしょうか?
題材にぴったりでした。

☆自分探しの自分の為の時間になり良かったです。

☆自分の体験に基づいてえほんをみることができた。心の中にあるものを気づくことができ、その後の人生、じぶんの生き方にプラスになった。

☆大人の絵本、考えさせられ、ゆったりした時間がもてた

☆大人の絵本にすごく感じることがあった。自分を大事にしようと思った。

☆癒されることな少ない現代。
頑張るだけ頑張って疲れきって病院へ…のコースから外れたければ是非一度参加して頂きたい。

☆大人といわれる年になって絵本を手にしたことはありませんでした。
この会にでて絵本の深さを知りました。肩書きも損得もない素のままの自分になれる場は貴重だと思いました。

☆絵本をよんで質問。
同じ絵本をよんでも人と違う自分を楽しめました。
今日は本当に楽しかったです。
次回はお友達も誘ってきたいです。

☆難しいことではないけど、言われてハットすることが多く感動してしまいました。
☆マインドコントロール的な変なものではなく、優しい言葉で気づかせてくれて、明日から少し変われそうです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜