タイミング=必然 | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤

 

タイミングってあるな〜

 
受け入れ難かったことも
すんなりと入ってくる時がやってきたりして
 
 
 
春分の日のお話です。
 
MANIMANAさんで行った『サウンド・バス』
 
image
 
「クリスタルボウルお聴きになるの初めてですか?」
お尋ねすると
 
数年前に二度ほど聴いたことがある。
けれどそのときは受け入れられず
封印していたと…
 
「でも、今日は大丈夫だと思う」
笑顔でお話をしてくださったので
「大丈夫ですね!」っと伝え演奏
 
そして始まってしばらくすると
咳き込んでいらっしゃる。
 
あらららららら
「大丈夫かしら?」
 
…一瞬頭をよぎったけれど
 
「大丈夫!」
ご本人のお言葉なので
「大丈夫!」
 
そのうちに咳も落ち着いて
彼女から発する波動も穏やかに
 
ホッ♡
 
 
でもでも
念のため終了後訪ねてみると
 
咳とともに詰まっていたものが取れて
「大丈夫です!」
笑顔いただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
封印するほどの違和感
その時はタイミングではなかった。
 
その封印を外してみようと
思えたのは彼女が必要としたから他ならない
 
必然だったんだろうなぁ〜
 
 
必要だと感じた自分のハートに
正直に行動してくれた彼女に感謝♡
 
 
 
人は常に変化していると思うの
 
今は違うと思うことも
1秒先はわからない
 
だからこそ『今ここ』
瞬間瞬間の自分を感じること
大切にしたいな〜
 
 
またまた感じさせていただきました(*^^*)
 
 
あ〜
出逢うことすべて
学びだー╰(*´︶`*)╯♡
 
ありがとうラブラブ
 
 
すべて必然ーーーーーー