サウンド・バス《音浴》初めていただいた感想  | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤

サウンド・バス♬

〜春分の日   Special〜
 
まさに春音譜
MANIMANAさんの
壁一面に並ぶクリスタルボウルちゃん達も
しっかり春のエネルギーにシフト
 
その中での演奏は
あたたかいエネルギーに包まれるひと時
 
心地よいひとときでした♡
 
ありがとうございます(*^^*)
 
ご参加いただいた皆さまも
サウンド・バス(音浴)
演奏終了後はまさにお風呂上がりのお顔💕
 
同じエネルギーを共有できたのではないかしら
 
春分エネルギーに感謝♡
 
 
そんな中初めて頂いた感想
ご紹介させていただきます(^_−)−☆
 
【サウンド・バス参加経験ありさんから】
身体が縦に伸びて身長が伸びた感じがする。
不思議〜
 
頑張っていた心身体が解放されたのではないでしょうか
緊張感が続くと心も身体も小さく小さく縮まろうとする。
その状態を解放したことで身長が伸びる様な感覚を
感じていただいたのではないかと思います。
 
 
便利なものに囲まれ
時の流れが早くなり
知らず識らず緊張状態にあることが多い
 
この知らず識らずが気をつけポイント!
少しずつの変化って気づかないもの
だからこそ意識して緩めてあげる
大切な気がするな〜
 
あらためて思ったのでした。
 
image