今年も出演します! 3.11 哀悼・追悼集会   | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤


こんにちは(^O^)/

雲ひとつない青空に春を感じる陽射し
これだけで、幸せ感じますね~



さtれ、間もなく、3月11日

自然の力に
人間の無力さをまざまざと見せつけられた
東日本大震災から、間もなく3年

復興は、思うように進んでいないとの話も耳にします。

こうして、変わらぬ生活している私は
ついつい過去の事にしてしまっていますが
被災された方は、現在もなんですよね・・・


過去の事にできてしまう私にできることは
機会あることに思い出すこと!
そして、今の自分にできることをすること!

そんな機会のひとつになっている

東日本大震災・原発被害3周年  
~第5回 哀悼・追悼支援集会~
【3.11 響き合う  詩と音楽の夕べ】


日時   2014.3.11(火)    18:30~20:40
場所   日本福音ルーテル むさしの教会
       http://goo.gl/maps/Xs4pB

今年も出演させていただきます。

主催の和久内明さんの詩の朗読に加え
素敵な音楽家の方が多数出演します。
◇ 吉岡龍之介(尺八)    ◇ 吉岡景子(箏)
◇ 塩高和之(薩摩琵琶)  ◇ 山口亮志(ギター)
◇ 和久内明(詩、朗読)        他

 
あたたかく和らかなエネルギーの教会で
被災地に想いを馳せるひと時、ご一緒しませんか?