やっと! | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤



こんばんは(^O^)/



今日? 昨日? も梅雨空が戻ってきたような天気でしたね!



今日は~


4月の開店以来行ってみようと思いつつ


足を踏み入れることがなかった


近くに出来た“コメダ珈琲”に行ってきました。


目的はコレ↓




クリスタルボウル奏者 『クリスタル デュオ ブレイズ♪』  メグ  のブログ-120721_212747.jpg



シロノワールです。


このシロノワールをいただくにはDEEPな時間でしたが


美味しく❤楽しく♪いただきました~


ごちそうさまでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そして、こちらの“コメダ珈琲”本を読んだり、何かを覚えたりに最適なお店でした。


とても静かで落ち着く感じです。


今後、お世話になろうと思います。





今日も素敵な時間と出逢いがありましたo(^-^)o


ありがとうございま~す♪