今年は~ | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤




こんばんは(^O^)/




今日も穏やかな冬晴れでした~


っが! カラカラ空気にお肌から悲鳴が聞こえてきます汗


みなさま、お肌のケア念入りに(^_-)-☆







新しい日本地図を購入しました。




クリスタルボウル奏者 『クリスタル デュオ ブレイズ♪』  メグ  のブログ-111220_224104.jpg





今年は・・・・





クリスタルボウル奏者 『クリスタル デュオ ブレイズ♪』  メグ  のブログ-111220_224118.jpg





おまけに震災情報マップが付いてきました~


地震時の揺れやすい場所や活断層


災害拠点病院等など・・・


3.11の教訓ですね!




そして、私の住む千葉は揺れやすい地区が非常に多いこと


ビックリです!




毎年発売される、今がわかる地図


大好きなんです♪




今年ならではの付録が付いていたのでご紹介してみました~




それでは、おやすみなさいヽ(^o^)丿