予感的中 | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤




こんばんは(^0^)/



冬晴れの一日でしたね♪



年末の大掃除?とまではいきませんが、家中のカーテンを洗い、換気扇の掃除をし・・・


若干年末モード(笑)




昨日は横浜みなとみらいにあります“観環居”にて


ルーシーダットン&クリスタルボウルの演奏を行いました~





昨日は、初の試み


相方のリエチャンがルーシーダットンを行っている間


バックで、クリスタルボウルの生演奏♪


そしてリラクゼーションタイムは二人でクリスタルボウルの演奏♪



自然の素材をふんだんに使用した建物とクリスタルボウルの愛称はGOOD☆


とても心穏やかに奏でることが出来ました~


これって自画自賛でありながら


音にのせて演奏する側の波動が伝わることが立証されているので


とても大切な事なのですね~



ありがとうございましたm(__)m





終了後は、新婚ホヤホヤ♡のリエチャン宅にお邪魔~


結婚後はじめてのリエチャンのお誕生日だと言うのに


乱入ヽ(^。^)ノ





クリスタルボウル奏者 『クリスタル デュオ ブレイズ♪』  メグ  のブログ-111210_204723.jpg



快く受け入れてくれたダーリン&リエチャンありがとうm(__)m






リエチャン宅では、リーディングの練習もさせていただきました。


講座終了後、はじめてのドキドキリーディング・・・


心臓はバクバク


講座中、師匠のM先生のリーディングをするときのドキドキよりも鼓動は活動が激しかったかと思います。

しか~し・・・


ドキドキながら初めて見ると繋がりを感じられました。


ただ残念なことは“伝える力”


この“伝える力”のなさがリーディングの邪魔をしてしまうのです。


やはり“伝える力”のスキルUP!は必須ですね~


頑張ります(^^)v






って感じで盛りだくさんの充実した一日になりました~♪




昨日の朝、いい一日になりそう♪


この予感はバッチリ(^_-)-☆


的中しました~






こんな充実した楽しい日々を過ごせることへの感謝


忘れずにいようと思います~




2011年も残り少なくなってきました!


やり残しのないよう、


自分なりの歩みで梁って行きたいと思いますヽ(^。^)ノ