ほっ! | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤



こんにちはニコニコ



連日の夏空は、嬉しいような・・・


ここらで一雨ほしいような・・・




ん~

私は抜けるような青空がやっぱり嬉しいかな~音譜





昨日は、ちょっぴり疲れ気味の娘のリフレッシュに


ディズニーシーは行ってきました。





クリスタルボウル奏者 『クリスタル デュオ ブレイズ♪』  メグ  のブログ





震災後初のディズニーシーは、チケットブースも長蛇の列


すっかり回復したのかな笑顔


震災後、再開したディズイーランドは人がいませんでした。


待ち時間がなくアトラクションに乗れることは嬉しいのですが


やはり活気がなく、寂しかったのを思い出しました・・・



ディズニーの復活は、被災した浦安に光をさしてくれますよねキラキラ







クリスタルボウル奏者 『クリスタル デュオ ブレイズ♪』  メグ  のブログ




夕焼けに染まりつつある空~


ショーを待ちながらカメラパチリッ!


暑い日でしたが


心地よい風も吹き


とても穏やかな時間を過ごしました~






娘も久しぶりのシーに笑顔いっぱいラブラブ


そして、ディズニーの復活も感じられて


いい一日になりました音譜