こんなときこそ! | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤



こんにちは~ニコニコ



カーテンを開けたら晴れ


予定より早く雨が上がった千葉です~




なんだか今週に入ってからというもの・・・



仕事に野暮用にと追われ・・・  “師走”師ではないが気持ちは走り気味叫び


慌しく時が過ぎていっています。


昨日、保険屋さんが、更新手続きに見えたのですが、事故が多くてお客様の対応に追われているとの事でした。  

そして、最近はミュージックプレイヤーを聞きながら自転車に乗っている人との接触事故も多いそうです。

危ないからやめてちょうだい!と言いたいところですが・・・

これ、運転する側が気をつけるしかないんですよね~



こんなときこそ・・・『グラウディング!』


しっかり地球に根をはって、流されないように過したいですねビックリマーク





こうやって書きながら、自分に言い聞かせていますニコニコ





本日も忘年会ビールお酒

飲み過ぎに注意しま~す