先日、Laxmiメンバーでささやかながら送別会をしましたキラキラ





Laxmiは、ママさん限定のチーム…
活動は平日昼間…

がゆえに、妊娠・出産、仕事復帰、転勤…などにより、やむを得ずチームを卒業していくメンバーがたくさんいますしょぼんしょぼんしょぼん


今回はまた特別で…

このLaxmiを立ち上げた時からずっっといる初代メンバーや数々のイベントにも出演して大活躍してくれたメンバーが卒業クラッカーキラキラしょぼん


しょうがないけど、とっても複雑な心境で…

私は初めの挨拶する声がつまるほどでしたキラキラ(ToT)キラキラ

まぁ、本当色々ありましたからねニコニコラブラブ



でも、また会うこと出来るし、新天地でもベリーダンスに関わる子は、これまたいつどんな形でご一緒出来るのかと楽しみだしラブラブクラッカーラブラブ!



そんなこんなで、相変わらず子供達は自由~~~~な感じで、Laxmiらしい送別会になりましたべーっだ!クラッカー







Mちゃん、Mちゃん、Aちゃん、また会いましょうラブラブ!

そして、ずっとLaxmiを応援してくてねクラッカー合格









Android携帯からの投稿