なんだか久々の更新~にひひクラッカー


イベントの告知をする間もなく、イベント出場報告になってしまいましたが…べーっだ!あせる


ここ延岡で
「美級グルメスタジアム」というものが行われました合格アップ



なんと今月末、この延岡で
『東京ガールズコレクション』キラキラ
が行われるのですが、そのプレイベントとして今回の「美級グルメスタジアム」が行われたわけですニコニコクラッカー


なんとなんと、東京ガールズコレクションに出演のGILLEのライブもあったんですよラブラブ!クラッカークラッカーラブラブ!

そして、MCはこの延岡出身の本田誠人さんビックリマーク

めちゃ豪華イベントクラッカー


私達の出演は、GILLEのステージの直前!!ラブラブ!

なので、物凄い人だかりでしたぁ叫びクラッカー



GILLEは撮影NGだったので残念ながら画像はないですがべーっだ!あせる


そんな中、今回はコーチTaeと私Mihoの二人で舞わせていただきましたよぉクラッカーアップ










沢山の知人友人が駆けつけてくれて、たくさん声もかけてもらえましたラブラブ!クラッカー

みなさん、本当にありがとうございます合格ラブラブ


久々のステージキラキラ
たくさんの観客ラブラブ
予報が外れて晴れ間も晴れ

とっっても気持ちいいステージでしたクラッカーラブラブ!グッド!


踊り終わった後は、たくさんの美級グルメを堪能ラブラブ!にひひチョキ

かなり美味しかったぁラブラブ!ラブラブ




今月末の東京ガールズコレクションでもこの「美級グルメスタジアム」がまた楽しみですねにひひチョキ


さぁ、次は来月…
ビックイベントが待ってますラブラブ!クラッカー

また報告しますので、ぜひいらしてくださいませクラッカーアップクラッカーアップ





Android携帯からの投稿