ベリーダンスメンバーで、ちょっと遅めの新年会「ベリーベリーナイト」を開催しましたクラッカー


LaxmiとSarasvathiが合同で飲食を共にするのは初の試みラブラブ!グッド!

ホテルの会場を借りて、約40名のメンバーが参加してくれましたニコニコ合格



沢山の協賛品とメンバーのPRブースニコニコ(あ、写真取り忘れのブースごめんなさい汗)





合格まずは多恵さんのソロベリーダンス音譜

やっぱり魅力的ラブラブ!クラッカー



あの動き、表情…
たまらんですなラブラブ!ラブラブ




合格次にゲストで来てもらった「TYchair」のライブ音譜



今年は全国デビューを控えてますべーっだ!グッド!

そんな彼らの歌声にみんなウットリ~ラブラブ
写真撮りまくり~にひひ



そして一緒に盛り上がり~音譜


TYchairのみなさん、タイトスケジュールの中本当にありがとうございましたニコニコ合格


ちなみにTYchairのオフィシャルサイトはこちら↓↓↓↓↓
http://www.tychair.jp/




合格そして元CMプロデューサーをしていたというAちゃんの作成してくれた想い出DVD鑑賞~ラブラブ!
もう、すごい出来映えに感動(ToT)キラキラ

見入ってしまったので写真なしガーン汗


このDVDの中には、メンバーみんなから、多恵先生に対してメッセージも入れてくれてたので、サプライズ大成功ラブラブ!にひひクラッカー


多恵さんが感激してくれて良かったラブラブ



このみんなからのメッセージを見て、本当素敵なメンバーが集まってくれてるなって改めて感じましたキラキラ(ToT)キラキラ


Aちゃん、本当にすばらしい映像をありがとう目キラキラ




合格さらに、豪華抽選会!!

キャビア化粧品
安心音CD
ひでじビール
かんぱち1本
セクシーショーツ
星読みチケット
ジェルネイル無料券
リラクゼーションサロンのチケット
ジェルキャンドル…

当選されたみなさん、ニッコニコですラブラブ!クラッカー



協賛下さった沢山の企業さま…
本当にありがとうございましたラブラブ!グッド!



合格最後は、いつもイベントの最後で会場を練り歩く時の曲でみんなでダンス~音譜


よく分からなくてもなんか楽しくなってくる曲ですべーっだ!グッド!
ゲスト、子供達も含め、み~んなで出来て楽しかったラブラブ!音譜ラブラブ!音譜





最後はSarasvathiのYちゃんの万歳三唱で締めにひひチョキ


期待通り、万歳の最後にベリーダンスならではの「ヒップシミー」を入れてくれて、盛り上がった万歳でしたラブラブ!グッド!





抽選会用のくじをストローで作ってくれたナイスアイデアのMiちゃんと受付嬢のMaちゃんラブラブ


いつも本当にありがとうラブラブ!目キラキラ




これからもみんなで楽しいベリーライフを送りましょうねぇラブラブ!クラッカー


み~んな大好きラブラブ合格ラブラブ


ありがとうクラッカー合格アップ






Android携帯からの投稿