先週末は……



ぬわぁんと、キラキラ撮影会キラキラでしたカメララブラブ


自己満(笑)写真集「ベリー女子」(仮名)を作成しちゃいますにひひキスマークチョキ



いつもイベントに出るたびに思ってたんです…

あまりにもメンバーの子達が美し過ぎて可愛い過ぎて…女目線からでも萌え萌えラブラブ!

なので、この姿をキレイに形に残しておきたいと…ニコニコラブラブ



しかも、4月からはママさんチームLaxmiのメンバーで、仕事復帰や転勤で卒業してしまう子達もいるので、何か記念になることをしたいなと…ラブラブ



そして奇遇にも、メンバーの中に写真スタジオの子がいて、これまたかなり腕がいいラブラブ!グッド!


こりゃ撮ってもらうしかないでしょべーっだ!クラッカー!!




てわけで、ついに決行の二日間ラブラブ!チョキ




みんなこの日の為に衣装やアクセ準備したり、ネイルやまつエク、ボディジュエリーしたり…キラキラ


もうこの時点でかなり女子力アップしてますねにひひチョキ



撮影は、
・個人のポージング撮り




・グループのポージング




・踊りながら音譜




など、色んなパターンで撮ってもらいましたぁラブラブ!音譜アップ




このステキな写真を撮ってくれたのは、メンバーの「るんちゃん」ラブラブ


ベリー衣装でカメラを持つなんて…
これまたレアな図ですよにひひにひひチョキチョキ




そしてそんな「るんちゃん」を撮影するのは、るんちゃんの旦那様や弟さんラブラブ



カメラを通しての夫婦愛ラブラブ姉弟愛ラブラブを感じますべーっだ!キスマークキラキラ(笑)グッド!





みんな初めは緊張やら恥ずかしさでぎこちなかったけど、どんどん乗ってきましたよ~にひひ



一通り撮影終わったら…



モザイクなしではとても見せられないですが(^_^;)(笑)(笑)


みんなハジケましたショック!ショック!ラブラブ!!!(笑)




今回は、スタジオまで美容師さんに来てもらってみんなのヘアセットもお願いしちゃいましたニコニコキラキラ

↑↑↑
そして、たくさんベリーダンサーを見すぎてついに自分も男性ベリーダンサーになっちゃいましたよにひひにひひにひひ(笑)(笑)(笑)

これまたレア画像(●´艸`)ヾにひひ





それにしても、キレイに着飾って、成りきって、プロカメラマンに撮影してもらうのってなんて気持ちいいんでしょうラブラブ!ラブラブ!


自分の結婚式も終わってしまえば、普通は自分が主役でちゃんと写真撮ってもらうことってないですもんねにひひあせる




今回ご協力いただいたのは…

コスモス「ラブリーフォトスタジオ内倉」プロカメラマン
真ちゃん
よっちゃん
るんちゃん

コスモス出張ヘアセット「Blossom」
まぁくん




その他、関わってくださったみなさま…

本当にありがとうございましたラブラブ!





この写真は、
・自己満(笑)写真集「ベリー女子」
・卓上カレンダー
にしようと思ってます(●´艸`)ヾラブラブ
うふふべーっだ!合格



卓上カレンダーは、4/7にあるビックイベント
「のべおかん夢ライブ2013」
で販売しちゃおっかなぁとにひひラブラブ!チョキ




今、撮影した写真を色々と編集してくれてますが、さすがプロの仕事は違いますねラブラブラブラブ!


本当美しい写真ばっかりで、マジでみんなデビュー出来るほど激可愛ラブラブ萌え萌えラブラブですラブラブ!





そして、コーチ多恵さんの色気のヤバイこと!!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ


あのポージングと目力、表現力…
さすがでしたラブラブ!クラッカーグッド!



もったいないので、とりあえず今回は正式な写真のお披露目はナシ(笑)キスマーク




仕上がりがとっっっても楽しみですラブラブ!ラブラブ



あ~
楽しかったぁ~~~ラブラブラブラブ!クラッカー











Android携帯からの投稿