ナイトベリーダンス「Sarasvathi」の方も、年内のイベント納めでしたぁ~にひひ音譜


門川町 田中病院「紅葉祭」もみじ

昨年に引き続きまたお呼ばれして嬉しいですラブラブ


今回は、コーチ多恵さんの教えるキッズヒップホップとのコラボステージにひひ!!音譜


Tae & Miho



Sarasvathiメンバー



今回、イベントデビューのメンバーが3人も加わってがんばってくれましたよぉラブラブ!グッド!

みんなの衣装が色トリドリで華やか~ラブラブ!合格



そして、最後はキッズとのコラボ音譜

なんと、マイケルジャクソンの曲で共演ラブラブ!音譜


フリの掛け合いもあって、ステージ上ギュウギュウに賑わって楽しかったぁにひひチョキ音譜




今回美しく待った女神達~音譜








患者さんや院長さん、スタッフのみなさんがとっても喜んでくれて声かけてくれたし、やっぱこういう所で踊って誰かの元気の源になれるって嬉しいですねラブラブニコニコ


そして、この田中病院の待遇のいいこと音譜ラブラブ!グッド!


駐車場→控え室→ステージ と、誘導係りがいて…ラブラブ

広くキレイな控え室と更衣室には、茶菓子がたっぷり用意してあり、スタッフが飲み物注いだりまでしてくれるしラブラブ!グッド!


とっても快適に過ごせました音譜ラブラブ!


田中病院のみなさん、今年も本当にありがとうございましたラブラブ!
ぜひまた来年もよろしくお願いいたします合格アップ


そしてSarasvathiメンバー、ご家族のみなさん~
ありがとうございましたラブラブ

Sarasvathiはまだ結成して約7ヶ月だけど、とってもステキなステージでしたねキラキラ


来年もすでにワクワクの予定がいっぱいですので、Laxmiと共にまた楽しんでいきましょうねラブラブ


Sarasvathi~らぶラブラブべーっだ!








Android携帯からの投稿