ママさんベリーダンス「Laxmi」
の年内踊り納めでした音譜

しかも、Laxmiが始まって以来いつも練習に使わせてもらっている場所で…にひひチョキラブラブ


コミュニティセンターの利用者発表会音譜


健康体操
合唱
皿回し
絵てがみ
ビデオ
友禅…

などなど、普段利用している人達の活動内容の発表や展示…合格ニコニコ

そんな中、私達はもちろんベリーダンスをお披露目~音譜音譜









意外にも…
会場は超超超満員!!!!


ご年配の方ばかりだったのですが、私達が踊る時にはドヤ~っと集まってくれて…

踊ってる間は終始、ニッコニコの暖かい笑顔と手拍子!!クラッカーラブラブ




私達のお馴染みの「会場練り歩き」が困難なほどの人だかりで、みんなすごく喜んでくれましたラブラブ!クラッカー

こんなに沢山の手拍子と熱い視線を受けながらのステージは初めてかも…ラブラブ!ラブラブ


とっっっても気持ち良かったですラブラブ!グッド!


「キレイよ~~ラブラブ
「若いっていいね~ラブラブ!
「元気もらったわぁ~クラッカー


と嬉しいお言葉もたくさん頂いて、逆にこちらがパワーいただきましたラブラブ!グッド!チョキ



いつもお世話になっているこの場所で…

いつも子連れで練習している私達なので、何かとご迷惑かけてばかりなのですが、このステージで日頃の恩返しが出来たかなと思うと嬉しい限りですラブラブ


Laxmiの年内イベント納めがこの場所で出来て…

感謝キラキラ



今回も、子守りや撮影で協力してくれたご家族のみなさん、見に来てくれた仲間のみなさん…

そしてコミュニティセンターの関係者のみなさん…


本当にありがとうございましたコスモス






PS.ナイトベリーダンス「Sarasvathi」の年内イベント納めは…

12/2(日)
11:20~
田中病院紅葉祭にて~ラブラブ


なんと、コーチ多恵さんの教えるキッズヒップホップのみんなとコラボステージべーっだ!グッド!


世界的に超有名なあの人の曲でコラボしますよぉにひひチョキ合格


お時間許す方、ぜひよろしくお願いいたしまぁすラブラブ!グッド!






Android携帯からの投稿