披露宴の余興にお呼ばれしましたぁ~ラブラブ

新婦さんがLaxmiメンバーの友人ということで、声をかけていただき、新婦のお母様もとても楽しみにしてくれてましたニコニコ合格



みんなサロン(私のサロンCHaNDaNですにひひ)で衣装に合わせてボディジュエリーキラキラをして、キラキラ~キラキララブラブ!



さらに、会場で手の甲にもさせてもらいました~ニコニコアップ


お守り代わりに…お揃い色違いラブラブ!グッド!



こうやって見るだけでテンション上がりますぅラブラブ!クラッカー



さぁ、もうすぐ出番の待機中~にひひ音譜



盛り上げるぞぉ~~~アップ合格アップ合格










会場練り歩きでは、なぁんと新婦さんも一緒に踊ってくれて


男性テーブルもすごぉぉくノリノリで盛り上がってくれましたラブラブ!音譜グッド!




やっぱ幸せオーラ満載の場所は空気がいいですね~~~~ラブラブラブラブラブラブ

幸せのお裾分けたっっっぷり頂いちゃいましたラブラブ!合格


踊ったメンバーも
「披露宴で踊るの楽しい~ラブラブ
「誰かまた披露宴に呼んでくれんかな~?にひひ

と…べーっだ!チョキ


てわけでみなさん、披露宴の余興に私達Laxmiのベリーダンスをオススメいたしますにひひラブラブ(笑)


ご依頼はどうぞ私、チーム代表mihoまでべーっだ!



妖艶に…かつ、楽しく盛り上げますよぉにひひグッド!音譜





今回の女神達~~キラキラ

衣装とお腹、手の甲のボディジュエリーもスラブラブラブラブラブラブ





ハッピーウェディングラブラブクラッカー指輪

新郎新婦さんにとって一生に一度のおめでたい席で、その一部を飾らせてもらえるなんて、すごくありがたいことですねクラッカーラブラブ


新郎新婦さん、いつまでもお幸せにぃ~ラブラブ!ラブラブ











Android携帯からの投稿