ママさんベリーダンス「Laxmi」
結成して約1年半合格



そんなLaxmiは今、出産ラッシュです!!ラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブ



ここ4ヶ月で、3人のベビちゃんが無事に誕生しましたぁラブラブ

おめでとうございますクラッカーラブラブ

7月生まれのBoyチョコ


もう4ヶ月!!
満面の笑みが最高ラブラブ
とっっても元気そう合格
お姉ちゃんと仲良くしてるかなぁ?べーっだ!





そして、出産日も近く、ママ同士も同級生のベビ2人チョコ





↑↑↑↑↑
この子は…
そう、9月のイベントで「臨月ダンス」をした時に

↑↑↑
このお腹にいたベビちゃんなんですラブラブ!

あの臨月ダンスのお陰で、1時間のスピード安産だったそうですよラブラブ!グッド!キラキラ

あの時一緒に踊ったベビちゃんが、こうしてこの世に生を受けてきたこと…
とても感激しますキラキラ目



赤ちゃんって、色んな表情になって、見ていて本当飽きません合格ニコニコ





すごいこと発見しました!!目チョキ


こんなご機嫌ナナメな顔しても…






なんと、これを付けると…!!



















ほら~~~~~~ラブラブ

こんなにご機嫌になっちゃうのですラブラブ!アップラブラブ!アップ



さすが、ベリーダンサーの子供達にひひグッド!


お腹にいる時、このヒップスカーフをママが腰に巻いて、一番近くでシャランシャラン聞いてたのはあなた達だもんねべーっだ!グッド!



この子達にとっての子守唄は、ベリーダンスの曲とヒップスカーフのコインの音にひひグッド!キラキラ


すごいわぁ~~~クラッカーアップ




みんな、落ち着いたらまたベリーダンス復帰してきてねぇニコニコ合格



そして、Laxmiには今も妊婦さんが数名目ラブラブ


まだまだ出産ラッシュは続きそうですよぉラブラブ






Android携帯からの投稿