「干支の町フェスティバル」
がありました音譜アップ


朝、目が覚めたら……


どひゃ~~~~~~~!!叫び!!叫び

でしたあせる


だって、台風のような雨風でしたもん!!雨雷


この日は、市内各所で色んなイベントも開催予定だったので、きっとみんな朝からヒヤヒヤだったことでしょう?ガーン汗



今まで色んなイベントに出演してきましたが、私達「Laxmi」と「Sarasvathi」には本当にベリーの神様がついてくれてるようで、
雨予報だったのに晴れたり…
雨が降っていても踊る時間だけちょうど晴れ間が見えたり…
踊り終わってから雨がドシャーっと降ったり…

こんな感じで本当守られてるのを感じますキラキララブラブ


なので、またもや絶対奇跡は起きると信じて、準備だけは万全ににひひクラッカー



そしたら本当に本当に、朝の天気が嘘のように青空が~~ラブラブ!晴れ


もうビックリやらhappyやらラブラブ!クラッカーグッド!



このイベントは、北方町である大きなお祭りのようで、各種ステージや農林水産物産展などあり、沢山の出店と人で大賑わいでしたニコニコアップ合格



↑↑↑↑↑
小さくて見えないけど、天城みゆきさんニコニコ

Asamiさんのダンシングマジックイリュージョンもあったり…

ゴーバスターズのショーがあったり…ニコニコ


ゴーバスターズさん達と控え室付近で何度かお近づきしたのに一緒に写真撮り損ねたのが心残り~しょぼんあせる(笑)




そんなこんなで、大きくて広いステージに立つ時間がせまり、ほどよく緊張べーっだ!ドキドキ

今回も、イベントデビューの子がいて、ドキドキが伝わってきましたラブラブ!合格



さぁ、恒例の円陣組んで…


楽しむぞぉべーっだ!グッド!アップ




Laxmiは経験も長いので、最近はフォーメーションの変化を楽しめるようになってきましたニコニコチョキ






あとで映像を確認しましたが、みんなキレイなフォーメーションで移動出来ててステキですラブラブ!グッド!



そして、自己満話ですが…

今まで沢山のイベントに出演させていただいてますが、実はなんと!!

私、今回初めてノーミスで踊ることが出来ましたにひひチョキ

やっとこの目標達成ですラブラブ!クラッカーラブラブ!クラッカー


今まで、結構目立つ失敗やらかしてるんですよねガーン汗


ま、いつもみんなそれぞれに何かあって、お互いにビデオ見て笑いあって次の目標にしてるんですけどねにひひ音譜


あ~~~~
とにかく私的にはとても満足なイベントでしたニコニコ合格





最後に餅まきもありましたよ~アップアップアップ


すっごい勢いで飛んできて、怖かったぁ叫び叫び

けど、お餅好きなのでがんばりましたべーっだ!グッド!

それとは別に、ステージ出演者には、お餅沢山とジュースもくれて…
北方町さん、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ




今回も美しいメンバーをご覧くださいラブラブ!キラキラ


ママさんベリーダンス「Laxmi」




ナイトベリーダンス「Sarasvathi」




そして、コーチTAEとチーム代表MIHO




どうですか!?ラブラブ!

本当にうちのチームは美女ばかりラブラブ!キラキラ


協力してくれるご家族のみなさん、応援してくれるみなさんのお陰で、みんな女子力アップしていきますキラキララブラブ



いつも皆さんありがとうラブラブ


ベリーダンスなだけに、ベリー感謝ラブラブ!にひひグッド!

……………(笑)











Android携帯からの投稿