はい、今月2度目のイベント~音譜にひひ

舞ってきましたよ~にひひ音譜

「九州保健福祉大学」の学園祭ビックリマーク
通称「九保祭」!!クラッカー

ちょっぴり曇り空で肌寒かったですが…
いや~~若者いっぱいにひひべーっだ!


色んな出店や健康チェックコーナーがあり、パトカーや消防車も来ていて試乗出来たり…
と沢山の人で賑わってる中…ニコニコラブラブ



控え室として使わせて頂いたのは、大学の講義室にひひチョキ

こんな雛壇、懐かしい~ラブラブ!
と思いながらも早速練習練習音譜音譜

大学の授業でこんなお姉さん達出てきて踊ってくれるっていう科目があったら…楽しそうですねにひひ(笑)音譜




今回は、ナイトベリーダンス「Sarasvathi」だけでの初ステージ!!
結成当時のメンバーが全員揃っての初舞台!!チョキ



実はナイトベリーダンス「Sarasvathi」は、AとBの2つに分かれてるんですにひひチョキ
今回はAメンバーにプラスBメンバーからも数人参加クラッカーにひひチョキ

このメンバーがさらに舞台を盛り上げてくれたのですラブラブ!グッド!





………おや!?

みんなが準備や練習に余念がない中、一人で酔いしれてる人が…叫び

な、な、なんと、水筒に入れて持参してきたのは…

焼酎!!!!叫びにひひ


やりますねぇ~にひひ


今回もまた、会場内を練り歩くシーンがあるので、こんな感じでテンションあげていくのがうちのメンバーの風習になりつつありますにひひお酒ビールチョキ(笑)




そんなこんなで、先週のイベントとはまた違う曲でコーチ多恵のソロが始まり、その卓越した体の動きに観客のみなさん、歓喜の声と共に釘付けに目ラブラブ



静止画がでは伝わらないので、ぜひぜひこのソロもみなさんに生で見て頂きたいとこです!!クラッカー
本当、惚れ惚れしますよぉ~ラブラブ!キラキラ





そしてSarasvathiの登場!!音譜

みんな先週の人生初ステージの時と比べると、かなり余裕ある表情で堂々と舞っていたよ~べーっだ!
と見ていた人から言ってもらえる素晴らしい出来映えでしたラブラブ!チョキ



2曲目は…
私達の恒例となりつつある会場練り歩き!!ラブラブ!音譜

しかも今回は、私達が練り歩いてる間にステージ上でもBチームの舞いが披露され、あっちもこっちも見所満載合格アップ合格アップ


ひゃっほ~~いラブラブ!べーっだ!クラッカー



しかし、練り歩けど練り歩けど、学生らしき若者はほとんど見当たらず目あせる


みんな、屋台などの店番で大忙しのようでした(笑)にひひ



……が、一般のお客さんや子供達など、たっっっくさんの観客が見ていてくれて、

「わ~~ラブラブ!
「きゃ~~~ラブラブ
「すごぉ~~いクラッカー
「可愛い~~ラブラブ!合格

と言ってもらえる中を踊りながら練り歩くこの快感にひひチョキラブラブキラキラ


何度やっても楽しすぎますにひひべーっだ!音譜


今回私がターゲット(笑)にさせていただいたのは…
この大学の清掃係りらしきおばちゃま3人組にひひ音譜


私がしつこくアピールすると、恥ずかしながらも一緒に体を震わせてくれましたよぉにひひチョキにひひチョキ
イシシにひひラブラブ


この一緒に楽しんでくれる感がたまらんですねラブラブ!音譜



最後はみんなできちんとお礼をして~

フィニッシュチョキ音譜ラブラブ




この大学で踊らせてもらったお礼に、創始者さんを囲んでみんなでパシャカメラキラキラ


プロカメラマンが撮ってくれたし、このみんなの輝きったら…キラキラ

みんな美しい~~ラブラブ!キラキラ


今回も、沢山の仲間や家族がわざわざ応援にかけつけてくれて、本当みんなこの環境に感謝ですキラキラコスモス




………感謝ついで(?)に~

今回はそのまま打ち上げまでいっちゃいました~!!ラブラブ!ビール




しゃぶしゃぶコースでお腹もかなり満たされたけど…

それよりもなんとまぁ、それはそれは濃い女子トークにかなりお腹いっぱい胸いっぱい!!叫びラブラブ


いっぱい笑って騒いで、さらに絆が深まった所で、また次のイベントも楽しみまぁす!!ラブラブ!グッド!



今回も、気持ちよく踊らせてもらえたこの環境に…

感謝!!ラブラブキラキラ







Android携帯からの投稿