長いタイトルですが…あせるにひひ

私達にとって記念すべきイベントで舞ってきましたぁ音譜クラッカー





何が記念すべきかって…



ママさんベリーダンス「Laxmi」にとっては新曲披露!!キラキラ

ナイトベリーダンス「Sarasvathi」にとっては初イベント出演!!キラキラ

コーチ多恵のソロも新曲!!キラキラ

そして「Laxmi」と「Sarasvathi」にとって初のコラボステージ!!キラキラ



こんな盛り沢山の「初!!キラキラ」が詰まったステージだったんですキラキララブラブ!グッド!


うちのメンバーは意外と(笑)繊細な女子ばかりのようで、緊張の為に数日前からお腹の調子が悪い人続出ショック!あせる

イベント初めての子も、ベテランちゃんも、やはりイベントごとにそれぞれ緊張してるんですよぉショック!ハートブレイク

でも、その緊張があるからこそ、終わった後の感動が倍増なんですのよね~合格アップ


そんな中…
早めに会場入りしてリハ!!

そういえば、うちらのチーム始まって約1年半の中で、初のイベント前のリハではないかしら!?叫び

やってそうでやってない現場での立ちリハシラー(笑)


でも今回の会場は、立体駐車場内ということで、地面がナナメ~~叫び叫び叫び

なので、どうしてもリハをやりたかったのですニコニコ合格

前にいくにつれてゆるやかに登り坂になっている地面…
ほどよくアキレス伸びました(笑)ショック!
一度かがむと、すごい筋肉使わないと立ち上がれないことが判明ガーンあせる

やっぱやってて良かったよ~リハニコニコグッド!


そんなこんなで…

特に今回イベントデビューの子達は着飾り方も慣れてないのでみんなでお手伝いニコニコ




ベテランちゃんは

こんな万全な準備にひひチョキ


なんとこのヅラ…いや、ウィッグをかぶって、曲の合間に髪型チェンジなんですラブラブ!チョキキラキラ

イベント重ねるごとに、こんな余裕も出てくるのだぁ~ラブラブ!チョキ








…と思ったら、景気付けにもうアルコールいってるし~(笑)

ビールはお腹膨れるしトイレが近くなるから…
これ…ストローで飲めるワインなんだって叫びラブラブワイン

準備良すぎグッド!にひひ

テンションアゲアゲでぇすラブラブ!グッド!!!




さぁ~
始まりますよぉ~音譜ラブラブ


新曲を交えた2曲を披露の「Laxmi」音譜





初舞台となった「Sarasvathi」音譜





カッコいい&美しいコーチ多恵のソロ音譜






そして最後は
会場中を練り歩き~アップアップにひひ音譜


ハロウィンってことで、
可愛いバケツにお菓子やら、おつまみやら、ミカンやらを詰め込んでみんなに配りながら踊り周りましたよぉ~音譜アップ




お客さんとかなぁり近くなるので、めっっちゃ恥ずかしい…


…けどその反面ビックリマーク


めっっっっちゃ楽しいんです、この練り歩きにひひチョキ音譜



お客さんが乗ってくれるとこちらもテンションアップ!!ラブラブ!音譜


その楽しさを味わったら、次のステップは


「ちょっと引き気味のお客さんを乗せるテク!!べーっだ!グッド!



最近はこれを研究している私ですにひひにひひチョキ




そんなこんなで無事にイベント終了~~!!ラブラブクラッカー


と同時に、無事に踊りきったみんなの顔を見たら…

みんな目ウルウル~~~目キラキラ目キラキラ



たとえ間違っても、とにかく楽しくやりきった達成感が半端ないです!!クラッカー

不安や緊張を抱えながらお互いに自主練や特練をがんばってきた仲間だからこそ味わえるこの感情は何度味わってもたまらんですねラブラブ!グッド!クラッカー


応援にきてくれていた仲間や友人達からも、すっごく嬉しい言葉をかけてもらい…感激キラキラ

それが私達にとっての一番のご褒美ですもんラブラブ


自分の好きなことやって…
それを見てくれる人が心動かされる…ラブラブ



最高ですねラブラブ!グッド!



今回も、家族を初めご協力くださったみなさまに…感謝キラキラ



からの~~~
↓↓↓↓↓






おまけ…にひひあせる


私事で恐縮ですが…ドクロ




こぉんなドヤ顔で最後のアピールを決めた私ですが…


なんと!!




シューズ破れて親指出てましたガーン叫びあせる



こんな私が代表を努めさせて頂いてるチーム「Laxmi」と「Sarasvathi」ですが…(コーチ多恵はステキですキラキラ)


みなさま、今後もどうぞ応援よろしくお願いいたしますラブラブ!にひひチョキラブラブ


















Android携帯からの投稿