感動キラキラ~~~のステージでしたラブラブ!


『リレーフォーライフ』
がん患者さんやその支援者達が交代で夜通し歩いて絆を深め、がんと闘うための寄付を募るチャリティイベントキラキラ


会場を明るく盛り上げるため、数々のステージイベントなどがありましたコスモスニコニコ


そして私達、
ママさんベリーダンス「Laxmi」は、
私達にとっても初の試み
キラキラ『臨月ダンス』キラキラ
を披露させていただきましたコスモス



この9人のママ達と、お腹のベビちゃん1人キラキラ
10個の命の華麗な舞い…おとめ座キラキラ


特にこの妊婦ママが
「女神降臨」
のごとく美しく舞ったシーンはとても神秘的でしたラブラブ!キラキラ



この写真では小さすぎて分かりにくいけれど…あせる
この右下のカメラ娘の撮った画像を見たいとこですラブラブ!にひひ(笑)



とにかく、このシーンは、私達は伏せているので見えないのだけど、

Aちゃんが神秘的に舞っている姿を背中で感じ、メンバーみんながウルウルしてたのです目キラキラ

鼻水すする音もしてましたにひひ(笑)(笑)



それくらいみんな想い入れのあるシーンで、この後も涙こらえながら踊っていたメンバーも…目ラブラブキラキラ



この
「リレーフォーライフ」(命のリレー)
というイベントの主旨に共感し、メンバーみんながこのイベントに参加するにあたり「命」について色々考え…


1つの命をお腹に宿したAちゃんがこのポジションをやるという、私達ママさんチームならではの演出が出来たこと、
心から幸せに思いますコスモスキラキラ



見ていてくれた方達からも、たくさん感動の声をいただけて、本当にやってきてよかったなぁって…ラブラブ!



このダンス大好きなAちゃんにとっても、臨月にこういう形でこんなイベントに参加出来るなんて一生の思い出になったことでしょうコスモス

そんなAちゃんに、サプライズで花束のプレゼントもあり感激キラキラ

あ、この人はさっきのカメラ娘ちゃんですねにひひチョキ(笑)



今回イベント初出場のメンバーもいたけど、みんな参加すると決めた時から本当に本当にすっっっごく自主練がんばってましたラブラブ!グッド!

先輩メンバーが熱心に指導をして絆を深めていくのもLaxmiの温かく素敵なところですニコニコ合格




華麗に舞ったあとは、みんなでトラックを歩きましたよ~


天候不良の為、体育館内での開催になりましたが、本当に沢山の方がずっっとグルグル交代で歩いてましたショック!クラッカー


県内の店舗や団体も色んな出店をしていて、もちろん売り上げ金を寄付金へ…




ステージでは、キッズダンス、キッズチア、太鼓、ゴスペルなどなどが演出をし



外には、みんなのメッセージが書かれたキャンドルが並べられました。

キラキラ「HOPE」キラキラ


このイベントが終わるまでに、1100人以上の方が参加し、寄付金も400万円以上集まったとのことラブラブ!グッド!


このみんなのパワーが、少しでも多くのがん患者さん達の闘う勇気になればと願いますラブラブ





誕生する命も…
消え行く命も…

どんな命だって貴重な貴重な命です。

その誕生の仕方、繋がり方、途絶え方はそれぞれ…

ガンだけじゃなく、病には色々あるし…
病ではない形で途絶える命もある…


その立場にならないと分からないことだらけだと思う…

でもきっと、まずは自分の大切な命を存分に楽しむことが、結局は周りの元気やパワーになる…のかなラブラブ


この素敵なイベントのステージに出演依頼して下さったスタッフの方々ラブラブ
そして毎度のこと色々な形で協力、サポートしてくれるメンバーのご家族のみなさんラブラブ

今回も本当にありがとうございましたラブラブ!キラキラ


Laxmi最高~~~ラブラブドキドキラブラブ



Android携帯からの投稿