先日告知していた通り…
小学校の体育館で踊って来ちゃいましたよぉにひひチョキ
しかも我が子達の通う小学校でにひひアップ


これは、6年生の最後の思い出作りの為に、毎年PTA役員さんの協力のもと行われる、6年生全体の学年レクレーション音譜

みんなでドッチボールしたり、カレー作ったり、お化け屋敷したり…

その中に
「金の卵を探せ!!
というステージイベントがありますクラッカーキラキラ

子供達がそれぞれの特技などを披露するステージですチョキ


なのに、なぜか私達ベリーダンスをお声かけ頂いて…
先生方や他保護者のみなさんが是非ベリーダンスを見たいラブラブ
ということでしたので、もちろん気持ちよく引き受けましたよんチョキキラキラ

だって、私達だってまだまだ磨けば光る金の卵……のハズ(笑)にひひクラッカーキラキラ

しかも、トップバッターで踊らせてもらいました合格音譜(笑)

最前列を男子がズラーっと陣取って見てくれてて(笑)すっごい盛り上がってくれましたよぉ音譜

途中ステージを降りて会場中を練り歩いたのですが、その時もテンションアゲアゲの男子達が立ち上がって一緒に踊ってくれてたラブラブ!音譜

嬉しいし可愛いしラブラブ!

でもさすがにお年頃の男子の手を取るわけにはいかず(笑)、担任の先生を巻き込みましたにひひチョキ


みんな盛り上がってくれてありがとうラブラブ!アップ
楽しかったぁ合格



でも、学校で踊るなんて初めてだし、我が子やその友達や担任や保護者のみなさんや…
とにかく身近な人だらけの中…
いつもと違った変な緊張しましたぁにひひあせる

その後、子供達のステージも盛りだくさんアップクラッカー
歌、ダンス、ピアノ、劇、紙芝居、手品、縄跳び、ルービックキューブ…

みんな凄かったですラブラブ!合格アップ





あ、お化け屋敷もあって、女の子は泣きながら、叫びながら出てきてましたにひひ




そして踊ったご褒美にカレーを頂きましたよぉラブラブ!グッド!
子供達がお昼から一生懸命作ったカレーナイフとフォーク
美味しかったぁ~にひひチョキ




それだけではなく、今回も…
見ていたお母様の中から
「レッスン受けたい音譜
というお声かけを頂きました合格

また素敵なご縁をありがとうございますラブラブ







Android携帯からの投稿