ついに~!!
やって来ましたよ~西高同窓会
キラキラ『星遊会』キラキラ

この日の為に、約2ヶ月間、特別集中レッスンをやりこなした星遊会実行委員の女子5名+キッズ1名チョキラブラブ!
チーム「Golden Sitara」音譜!!

ついに最初で最後のステージ本番の日クラッカーキラキラ!!



今回は、ヘアセットも
メイクもプロにお任せにひひチョキ

この方達も今年の星遊会実行委員なんですべーっだ!チョキ

学生時代を共に過ごした仲間が、それぞれの道に進み、その活躍をこうやってお互いに惜しみなく出し合って作りあげていくこの感じ…すごくいいキラキラ



お陰でホラっラブラブ


ヘアメイクされながら、
「こんな自分見たことなぁいラブラブ!
「久々に女心を取り戻せたラブラブ
なんて言葉が飛び交うくらい、みんなイキイキキラキラコスモス


そう、この言葉こそ、ベリーダンスの魅力に取りつられた証拠ですねにひひチョキ




そしていざ本番!!
緊張しながらも舞台裏でにひひチョキ

みんなで心を1つに…キラキラ



さぁ音譜楽しむぞぉ~~~!!アップアップグー音譜



今回、多恵コーチと私は、この6名の引き立て役として少しだけ出演させて頂きましたチョキクラッカー

私達の出番の数秒前に舞台袖から撮った貴重な一枚にひひチョキキラキラ


みんながすっごい楽しそうに舞ってるこの姿に早くもウルッときちゃいましたよ目キラキラ


音響・照明も、プロが入り、それはそれはすごぉい演出で、みんなの舞いが更に引き立てられテンションアゲアゲアップアップクラッカーチョキ

ただでさえ多数の参加者だったにも関わらず、み~んながステージに注目、盛り上げてくれ、すっっっっごい盛り上がりラブラブ!グッド!クラッカー

会場中が大興奮ラブラブ!クラッカー

その証拠になんと!!

まさかの
キラキラキラキラアンコール!!!!キラキラキラキラ叫び


お応えしてもう一度踊りましたよ~アップチョキ
みんなめちゃ楽しんで踊れてたラブラブ!


いや~本っ当盛り上がってましたねクラッカーアップ



そして何やら「Ustream」というシステムで、この会に参加出来なかった沢山の人達も全国どこでも中継で見ることが出来たそうですねグッド!ひらめき電球
すごい時代ですね~感激チョキラブラブ!



踊り終わって…
今までのガンバりと今日の成功を想ってみんなで感激の涙でしたキラキラしょぼんキラキラ

思えば初めは…
「余興でベリーダンスやりたいのでレッスンしてもらいたいのですが…なかなか乗り気のメンバーが集まらなくて…しょぼん

という話だったのに…


毎週練習に来る度にみんなメキメキとベリーダンスにハマッてくれて…おとめ座
2ヶ月間でここまで仕上がるなんて本当すごいクラッカー合格
毎日自主練をすっごいガンバってくれていたようで、もう感激キラキラです王冠1

「このステージの気持ち良さはクセになりそうラブラブラブラブ!
なんて言葉も聞けましたよにひひチョキ


そしてこの星遊会が終わっても
「引き続きレッスンに通いたいラブラブ
って言ってくれるし…

見ていた参加者の方からも、
「レッスンを受けたいサンダル
と早速お声かけ頂いたし…ラブラブ!ラブラブ!グッド!


まさに今回の星遊会のテーマ

『つながる』
を感じるとても素敵な会でしたキラキラ


またまたご縁に感謝コスモス
私達にとってもすごくいい経験でしたキラキラ


2ヶ月間ガンバって、急成長してくれた彼女達ニコニコ


ささやかながら盛り上げ隊としてご一緒させて頂いた多恵コーチと私にひひ




最高のステージをありがとうクラッカーキラキラ


゚・*:.。. Golden Sitara .。.:*・゚

今までのGolden Sitaraに関するブログ記事
↓↓↓↓↓

コスモス「2ヶ月特別レッスン」

コスモス「Golden sitara」

コスモス「New face (^o^)v」

コスモス「間もなく本番!!!」



Android携帯からの投稿