タイトルの通り…

サプライズお別れ会がありましたにひひクラッカー

対象者は…
Sちゃんニコニコ合格

このSちゃんは、Laxmiをコーチ多恵さんと共に立ち上げたというLaxmiに とっては重要人物チョキキラキラ

Sちゃん、ずっとLaxmiの皆のために、いつも色んな案を出してくれ、手先が器用でなんでも手作りしたり…決めてからの行動が早くて…

何かとLaxmiに貢献してくれていたSちゃん…

家庭の事情やら何やらで、Laxmiを卒業することに…しょぼん汗

みんなにとっても特別な存在だったので、どうにか今までの感謝と共に、Laxmiをよりいい思い出で卒業して欲しいという想いで、お別れ会を企画しましたラブラブ!

企画したのは、これまた色々計画するのが大好きなMituちゃんクラッカーチョキ

サプライズの内容は…
Sちゃんと仲良しのMaちゃんが、ランチに誘って着いてみたらLaxmiのみんなが勢揃いで待っていた…叫びラブラブ

というものにひひチョキ

なんてワクドキな企画でしょうラブラブ!キラキラクラッカー

早速、MaちゃんがSちゃんをランチに誘って、日程が決まり…
場所はMaちゃんが探しとくってことだったにも関わらず、Sちゃんはいつもの性格上、自ら場所を探していたらしいにひひ(笑)

ま、その辺も何とかごまかしながら、場所や時間も決まり…

当日、SちゃんがMaちゃんに連れられて会場にやってくる時間になったら…

みんな息をひそめて待機…にひひ




というか、ここまでくるのが一番の緊張でしたよね…
バレないように、気づかれないように準備をすすめ…
日頃から「10分前行動」のSちゃんよりみんな早く集合して…

駐車場で車を気づかれないようにみんなバラバラの場所に停め…にひひ


とりあえず、ここまで順調に進んだのでほぼ成功にひひチョキ
Maちゃんなんて、生まれてこの方、一度もウソをついたことないらしく叫び
なので、夜も眠れぬほどドキドキしていたそうべーっだ!あせる


そんなこんなありながら…


ついに!!


Sちゃん登場!!!!クラッカークラッカー

扉をあけた!!!!






にひひクラッカーにひひクラッカーにひひクラッカー

見て見てこの表情!!合格アップ

めっちゃ驚いてるよぉ~~~~~アップアップチョキチョキ

もう大成功ラブラブ!グッド!ラブラブ!グッド!!!!!

Sちゃんしばらく状況が把握出来ずに方針状態にひひにひひ

一緒に来ていたSちゃんの子供ちゃんもキョトンとした顔にひひ

驚かせてごめんねぇ~べーっだ!汗


そして皆からの寄せ書き(Mituちゃん作成)や、

それぞれからのプレゼントなどありラブラブ



みんなで、Sちゃんへの感謝と今後の活躍を願って乾杯~~~~ビール!!


みんなの表情が素敵ラブラブ!キラキラ

本当いいメンバーですキラキラコスモス

Sちゃんもとっっても喜んでくれて、大成功のサプライズお別れ会でしたラブラブ!グッド!

Sちゃん、またいつでも待ってますよぉアップ合格
今までありがとうラブラブ!ラブラブ


ちなみに…
天麩羅、チキン南蛮、うどんなどのかなりボリューム満点ランチでしたラブラブ!ナイフとフォークキラキラ



日向市「まるみ」さん
開店時間を早めて頂いてご協力本当にありがとうございましたラブラブ




Android携帯からの投稿