今日もまた、Laxmiには見学のママさん達がいらっしゃり、沢山のメンバーで賑わいましたニコニコアップ

今日の見学の方、ヒップホップをやってた事もあるらしく…
コアリズムもやっているそうで…

コーチ多恵さんもビックリの動きのいい方でしたラブラブ!グッド!

現メンバー、「ヤバイビックリマークセンターが奪われる!!ショック!

(笑)(笑)(笑)

みんなレベルも上がってきたので、Laxmiもそろそろ総選挙方式でしょうかねはてなマークにひひチョキクラッカー

そんな中、今日も子供達はそれぞれ自由に時間を過ごしておりましたラブラブ!

メンズノンノ顔負けのポーズにひひ



時にはお見合いラブラブ



ここは大きい子達の井戸端会議所



ママがゆっくり練習出来るようにと爆睡ぐぅぐぅニコニコ




ベリーダンスは「安産ダンス」とも言われ、正しく行えば母子共に健康的な動きですキラキラ
現メンバーにも妊婦さんが数名ヒヨコ
もうすぐお姉ちゃんだねぇラブラブ




今週も、楽しく活動出来た会場をみんなでキレイにお掃除して帰りますよぉ合格アップ




今週もありがとうございましたキラキラ

Laxmi、定員まであと3名ですチョキニコニコ







Android携帯からの投稿