昨夜から、通常のSarasvathiのレッスンが終わった後の時間を使って、『2ヶ月間の特別lesson』が始まりましたチョキ音譜

何かというと…

この延岡の「延岡西高校」の伝統的な同窓会『星遊会』が毎年8月にあるのですが…

今年の星遊会の幹事さん達の学年で、余興にぜひベリーダンスをやりたいとのことにひひチョキ

色んな噂や人からの勧めもあり、ありがたいことにうちのコーチ多恵さんのベリーダンスをぜひ習得したいとのことラブラブ!グッド!キラキラ


というわけで、昨夜から2ヶ月間、7名の方が集中猛特訓lessonです音譜にひひチョキ

もちろんみなさん初心者で、なかなか思うように体を動かせずに四苦八苦…苦笑いあせるえっ

でも、そんなこと言ってるヒマなく、多恵さんのlessonはビシバシ進みますグー

だって何がなんでも2ヶ月で仕上げないといけないんですもんねチョキ音譜
みんな凹むヒマなく、やるっきゃない!!とガンバりましたチョキ音譜ラブラブ

そのうち一人は小学5年生の女の子チョキ

普段からダンスをやっているそうで、さすが飲み込み早いし動きもいいクラッカーグッド!

みんな子供に負けちゃおれんよ~~にひひチョキ

テンポのいい曲を使って、ノリノリセクシーな仕上がりを目指してます合格アップ

子供達は、ゲームをしながらみんなでお利口に待ってましたよニコニコ



その間にも、ママ達のlessonは進み…

阿修羅~

おぉ~なかなかキレイじゃないですかグッド!ラブラブ!


みなさん、同級生どうしなので、遠慮もなく、お互い励まし合いながらやっていけそうです合格チョキ

各自、自主練する気もマンマングッド!べーっだ!

また来週もガンバりましょうねぇニコニコグー


ちなみに、この方達と、コーチ多恵さんも私も同じ年なので、さらに親近感キラキラ
このご縁にも感謝ですコスモス






Android携帯からの投稿