今日はママさんベリーダンスLaxmiの親睦会でしたラブラブ

市内のお寿司屋さんで、みんな子連れでワイワイニコニコ音譜

…が、いきなり有料駐車場でトラブルあせる
確実に満車なのに、機械の誤作動でいつまでも「空車」の表示ガーン
で、中に何台も溜まってしまって立ち往生叫びあせる(笑)
ま、すぐに係りの人が来てくれて解決しましたけどにひひチョキ


いつも進んで会場の手配などをしてくれるMちゃんニコニコ

今回も、お店の手配、席決めくじ引き作り、受付嬢キラキラ
Sちゃんも気を利かせてみんなの名札を作ってきてくれたしニコニコ
みんな頼もしいグッド!べーっだ!


まずは、最近仲間入りしたニューフェイスさん達からの自己紹介合格

大きな募集はしてないけど、ママ友同士の口コミだったり、私達のイベントを見たりして、沢山の仲間が増えていきますラブラブ

そしてみんなで乾~~杯!!ビール

あ、もちろんノンアルですがにひひあせる

ボリューム満点のランチセットは、おかずが色々選べて…
私はしょうが焼きにひひチョキ
豚肉でビタミン採らなきゃ音譜キラキラ

廣寿司の選べるランチセット980円ですにひひグッド!


みんなでワイワイ…おしゃべりは尽きず




…と思っていたら…

ガチャン!!叫び

そしてまたあっちでもガチャン!!あせる


ギャングチビちゃん達がたっくさんいるので、毎回何かやらかしますべーっだ!チョキ

今日はグラスが2つ…
ギャングの手によって破壊され叫びあせる

それを慣れた手つきで、上手い連携プレイで片付ける母達…チョキキラキラ


さすがですニコニコ合格



そしてそして、今回の目玉!!

メンバーによる余興~~ラブラブ!音譜アップ

なんとこの年で…
年甲斐もなくあせる
こんな格好で叫び
「モー娘。」と「パラパラ」を踊りましたよべーっだ!音譜アップ
キャ~~~~ラブラブ


たった半日の猛練習でここまで完成度が高いとはラブラブ!キラキラ
…とみんな自負してますにひひチョキキラキラ

いや~楽しかったラブラブ音譜


最後はみんなで記念撮影チョキカメラキラキラ


こうやって見るとすごい人数やなぁ~ラブラブ!クラッカー
みんなママさんとは思えぬ、イキイキしたエネルギーがありますね合格アップ

Laxmi最高~~~ラブラブアップ

今日もみんなありがとうラブラブ!












Android携帯からの投稿