今週末、ママさんベリーダンスLaxmiのみんなとランチ懇親会ニコニコナイフとフォーク

Laxmiでの懇親会はこれで3回目ですが、今回はなんと余興付きですにひひチョキ

先日、メンバーのうち8名が集まってくれて、一日集中猛特訓!!音譜あせる

中心となるメンバー二人が、選曲・編集など準備してくれて、他メンバーにもかなり分かりやすく楽しく音譜伝授してくれ合格音譜


みんなテンションあげあげ~のアップアップ
汗だくだく~のにひひあせるにひひあせる

私達って、ベリーダンスチームですが、なんと今回は!!!!


『モー娘。とパラパラのスペシャルmix』をやっちゃいますにひひチョキ音譜

これがまたかなり楽しい合格アップ

ベリーダンスの振りはみんななかなか覚えられなかったりするのに、なぜかこれは、みんな一日でほとんど出来ちゃったにひひチョキ音譜

何を隠そう、パラパラ世代がいますからぁにひひチョキ

ま、でもみんなこの年になって、しかも今頃パラパラ踊るなんて~思ってもみなかったべーっだ!

と言いながらかなり満足気ラブラブ!グッド!

途中お昼休憩で

おしゃべりも弾み音譜

ひとしきり踊ったら

またおしゃべりにひひラブラブ


ダンスのジャンルに問わず、体を動かすこと、リズムに乗ることは楽しいですね音譜チョキ
そしてこうやって、皆で何か一つのことに熱中するっていうのも音譜キラキラ

Laxmiのみなさん、懇親会お楽しみにぃべーっだ!音譜



Android携帯からの投稿