【マンツーマン・ヘアアレンジレッスン】人気の上品アップヘアスタイル@東京 | 美容系インストラクター 中村アキ│雰囲気美人が叶うヘアメイク・セルフ美容


こんにちは!
美容家・印象操作メイクコンサルタントのakiです。

 

当サロンでも大人気のマンツーマン・ヘアアレンジ ジュエル

このヘアアレンジレッスンはリピーター様もいるほどなんですよ~!
皆さまどんどんヘアアレンジをしたご自身の変身を楽しんで頂けておりますニコニコ

 

さて、前回のヘアアレンジレッスンのお客様たちの完成ショットですバラ

 

【Nさま・肩下15cmセミロング】

●上品で女性らしいアップスタイル

IMG_20161218_182008128.jpg

 

【上品アップヘアスタイルの作り方】

①32mmのコテで軽く巻く

②アップスタイルをしたい位置に一つ結び

③②の束を上段、中段、下段に分ける

④②のゴムに軽く巻きつけながら、2か所くらいをアメピンで固定

 

これで完成です~~バラ

 

YouTube動画やヘアアレンジ本を見ても中々出来なかったというN様ですが

見事におひとりでこんなに素敵なヘアを完成させてくださいましたよ~♪

 

マンツーマン・ヘアアレンジレッスンでは、

事前カウンセリングにより、現状どのくらい出来るか(コテや三つ編みなど)をきちんと把握してからスタートします。

 

そのため、自称(笑)不器用さんでも全く問題なし!

IMG_20161029_012402189.jpg

だって、ご自身では出来ないからレッスンにお越しいただくんですものニコニコ

手のクセや、コテの使い方のクセは人それぞれですから、

それを踏まえた上でレッスン内容を決めております。

 

安心してレッスンにお越しくださいね♡

 

N様からのご感想

IMG_20161222_101023521.jpg

「自分では巻き髪もきちんと出来ず悩んでいましたが、

丁寧にやり方を教えて頂き、自分でもツヤのあるキレイな巻き髪ができました!

 

ヘアアレンジもハーフアップとおだんごを教えて頂き、

さっそく会社にしていきたいと思います!!

 

また色々アレンジしたいのでどうぞ宜しくお願いいたします♡」

 

Nさま、ご来店どうもありがとうございましたバラ

艶巻き髪でお出かけ楽しんでくださいね♪

 

バラ人気のヘアアレンジレッスン日程は下記よりご確認ください♪

http://ameblo.jp/crystal-design-salon/entry-12200541276.html

 

**********************************
crystal design Make 
代表兼ディレクター  aki
 
IMG_20161109_092503881.jpg
・美容家
・印象操作メイクアップコンサルタント
・イメージアップコンサルタント
 
【経歴】
●2010年度 嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業
・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス
●2010年度 カネボウメイクアップインスティテュート
・ヘアスタイリングコース卒業
●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業
・MAIC認定国際イメージコンサルタント
●日本パーソナルカラー協会認定
・パーソナルカラーアドバイザー
●アロマセラピスト養成学院サラスワティ
・アーユルヴェーダ基礎クラス 修了
●量子場調整アカデミー
・量子場観察術 修了