【ヘアアレンジ画像あり】タートルネックはスッキリヘアがおすすめ♡ | 美容系インストラクター 中村アキ│雰囲気美人が叶うヘアメイク・セルフ美容

 

こんにちは!
美容家・印象操作メイクコンサルタントのakiです。

 

新作アイシャドウ発売の企業様よりご依頼を頂き、

昨日はスタジオにてアイメイク撮影をしておりましたニコニコ

 

IMG_20161208_210502.jpg

 

24色アイシャドウの12パターンのアイメイク撮影だったので

所要時間10時間に及ぶ長時間撮影になりましたが、

それぞれ違う専門分野のプロが、ひとつの物を形にする瞬間の高揚感が好きすぎる…バラ

 

今回、私はアイメイク12パターン構成とメイクを担当していたので

昨日のヘアアレンジはこんなアップスタイルにしましたよ~。

 

厚みのあるタートルネック×ゆるふわシニヨン

IMG_20161209_110254677.jpg

 

IMG_20161209_110254377.jpg

 

実はこのヘアアレンジ…

 

ヘアゴム1本!!!!

 

2分で完成するの~~~\(^o^)/

 

メイク撮影仕事の時は、いつもの超ロングヘアを封印します~笑

モデルさんに大迷惑なので~♪笑

 

あと、自分のヘアとか直す時間なんてないので、

ささっと出来て、お化粧室でもお直しできる位のラフアレンジにしてます。

 

自分でヘアアレンジが出来ると楽だし、

印象ががらっと変わるので

TPOに合わせてヘアアレンジが楽しめますよ~バラ

 

当サロンで開催しているマンツーマン・ヘアアレンジレッスン には

「私、ヘアアレンジ得意です!!!」

というお客様はほぼいらっしゃいません。(当たり前だけど。笑)

 

皆さん、巻き髪やヘアアレンジをしてみたいけど

YouTube動画や、ヘアアレンジ本を見てもやり方が分からない。

自分でも出来ますか?

 

っと、恐る恐る(笑)ご来店して頂いてます。

 

いきなり

「では、アップスタイルをやってください。」

なんてことは言いませんのでご安心ください。(笑)

 

カウンセリングにて、

お客様のやりたいご希望のヘアアレンジをいくつか拝見し、

その中でお客様の器用さ、習得度をきちんと見たうえで

練習すれば出来るヘアアレンジをご提案→解説→練習していきます。

 

マンツーマンレッスンなので、誰の目を気にする必要もありませんニコニコ

ヘアアレンジを楽しみたいけど、やり方が分からない。という方。

 

・ピンの留め方

・コテでツヤを出す巻き方

・アップスタイル、ダウンスタイルのポイント

 

など、丁寧にお伝えしておりますので

思い切ってレッスンにお越しくださいね~バラ

 

 

人気の「マンツーマン・ヘアアレンジレッスン」

12月・残り2席となりましたジュエル

http://ameblo.jp/crystal-design-salon/entry-12200541276.html

 

 

 

ベル2016クリスマス限定!美容ギフベル

1478231312148.png

残りわずか!

ギフト詳細はこちら

 

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

 

IMG_20161109_092503881.jpg

・美容家

・印象操作メイクアップコンサルタント
・イメージアップコンサルタント
 

【経歴】

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー