ゆる~くダイエット中♡ 2ヶ月で-3kg。体脂肪率 -4% | 美容系インストラクター 中村アキ│雰囲気美人が叶うヘアメイク・セルフ美容

日程随時更新中!
ヘアアレンジ&メイクアップ体験会★★

ゴールドHP → こちら
ゴールド印象アップコンサルティングメニュー→ こちら
ゴールド美肌・美髪・ダイエット商品→ 詳細はこちらから


こんにちは!
シンプル美容家・イメージアップコンサルタントのakiです。

 

5月からゆるーくダイエット中の私。

 

なぜ「ゆる~く」なのかというと…
答えは簡単。

 

リバウンドをしたくないから。

 

でも確実に落として健康美を継続したい。

 

気合を入れて一気に落とす!

ライ○ップのような落とし方は性に合わないのです~笑

 

気合は入れられるけど、結局リバウンドしたら意味ないよね。
そこにかけた時間と気力が無駄になる気がして…^^;

 


で、「ゆる~く確実にダイエット」を目標にしたんですが、
ついにガクンと落ちはじめました♪

IMG_20160901_102539890.png

 

私がダイエットをしよう!と始めたのがこちら↓↓

 

①月1~2回のボディメンテナンス
鍼、整体、マッサージ、エステとかね。
その時の調子に合わせて整えます。

 

 

②ピラティス
いきなり運動をしても続かないから(笑)、
ゆる~く出来てインナーマッスルを鍛えられる上にストレッチが心地よい。

 

 

③ケイ素を取り入れる。

 

簡単にいうと、老廃物と脂肪がくっついてるのがセルライト
脂肪を分解し、体外に排出してくれるサポートをしてくれるのがケイ素です。
あとは便秘解消&宿便も…で腸内環境もバッチリなの♡

 

●ケイ素についてはこちらから
http://ameblo.jp/crystal-design-salon/entry-12068722462.html

 


意識してやってるのはこの3つだけ。

 


ここまでの下準備(体のね)で、5月から3ヶ月。
7月までは何をしてもピクリともせす。


それまで溜めこんでいたものは
簡単には落ちませんし、急激には変わりません。


でもね、当初の予定通り3ヶ月過ぎたらやっと体が変わってきました♪


最近「あれ?ちょっと痩せた?」って言われることが増えてきたのですが、
-3kgあたりで見た目に表れるみたい。

IMG_20160901_102628791.jpg

仕事が好きだからずっと仕事をしていきたい。

 

そのためには、
体のメンテナンスは必要だと気づき(気づくのが遅いくらい笑)


ダイエットという名の「健康美」作りをしているわけです。

 

健康な体があってこそ、美しさに繋がるかなと実感しています。


美容サプリメントとかあまり興味なかったし、
こういうってあまり信用してなかった私ですが、
私自身でケイ素を取り入れて良さを実感したこともあり
当サロンで取扱いもしております。


順調に体脂肪が落ちているのはケイ素のお陰もかなり大きいかとニコニコ


ケイ素はサロン特別価格で提供しておりますので、
体の中からかわりたい!という方はぜひ~。

 

●ケイ素についてはこちらから
http://ameblo.jp/crystal-design-salon/entry-12068722462.html

 

 

ケイ素は、最初の2か月は1か月2本ペースで取り入れていましたが、

今は1か月1本ペースです。


これからも気長にゆる~くダイエット続けていきますニコニコ

 

 

メニュー説明を兼ねたヘアアレンジ&メイク体験会は9月・残席2となりました。

ご興味がありましたらぜひお待ちしております。

 

日程随時更新中!

ツヤ肌メイク&ヘアアレンジ 体験会★★

 

※Facebookでは、プライベート写真も更新しております。

(女性の方はお気軽にお友達申請してくださいね♡)
ア キ 
 
バナーを作成 
**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

・メイクアップアーティスト
・イメージアップコンサルタント
・シンプル美容家

・アンチエイジング美顔整体師

 

【経歴】

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー

●美顔整体師