美容家が選ぶ!久々のヒットコスメ♡ | 美容系インストラクター 中村アキ│雰囲気美人が叶うヘアメイク・セルフ美容

●ヘアアレンジ&メイクアップ体験会★★

 


ゴールドサロンHP→ こちら

ゴールド印象アップコンサルティングメニュー→ こちら
ゴールドaki愛用!美肌・美髪・アンチエイジング商品→ 詳細はこちらから



 

 

 

 

皆さまこんにちは!

美容家・イメージコンサルタントのakiです。


新作コスメチェックをしていたら

久々にベースメイクでヒットを見つけたのでご紹介させていただきます!


ツヤ肌好きな私ですが、

このセミマットな上品な肌感はクセになりそう!と思ったほど薔薇



ベースメイクを大事にしている私の採点は…


かなりの高得点!!!


思わず帰り際に撮りました笑





●続きはMAICイメージコンサルタントリレーブログにて→こちらから




※Facebookでは、プライベート写真も更新しております。

(女性の方はお気軽にお友達申請してくださいね♡)
ア キ

バナーを作成

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

・メイクアップアーティスト
・イメージアップコンサルタント
・美容家

・アンチエイジング美顔整体師

 



【経歴】

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー

●美顔整体師