「似合うファッション」は心理テストで分かる!? | 美容系インストラクター 中村アキ│雰囲気美人が叶うヘアメイク・セルフ美容

日程随時更新!「体験会」こちら★★

 

 

ゴールドサロンHP → こちら

 

 

ゴールド印象アップコンサルティング メニュー→ こちら
ゴールド美肌・美髪・アンチエイジング商品→ 詳細はこちらから

 

現在、メニュー説明会を兼ねた「日常使える簡単ヘアアレンジ&メイクアップ体験会」を実施中~!

 

体験会はこちら

 

普段、初対面の方にお会いする時に

 

 

「あれ?私 本来の性格とイメージが違う・・・・?」

 

「いつも大人しそうって言われるけど… 本当は面白い事大好きなの・・・!」

 

って自分と外見とのギャップにお悩みの方。

 

 

この体験会で、理想のヘアアレンジ&メイクで貴女らしい外見作りを体験して頂けます薔薇

 

 

 

体験会にご参加頂いたお客様からのご感想はこちらです♡

 

 


 

 

 

 

 

「この体験会で気づきがたくさんありました。

 

 

 

①自分の理想と現実の違い(生まれ持った特性を知る)

②似合う色を知ることで無駄な買い物がない

③自分に似合うスタイルを知ること

 

上記を知ることで、自分が素敵な憧れる女性になれる気がしています」

 

 



最後にヘアアレンジとメイクをさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

Aさま、とても丁寧にイメージコンサルティングで得られることを説明してくれました♡笑

 

 

 

 

30代を過ぎ、自分の「好き」と「理想」のギャップに何となく違うことに気づいていたAさま。

 

当サロンの14タイプ別ファッションスタイリング診断にご興味を示してくださいましたキラキラ

 

 

「当サロンのファッション診断は心理分析で診断していくんですよ!」

 

 

 

という言葉にとても興味深々で聞いてくださいました^^

 

 

 

イメージコンサルティングコースにお申込頂いたので

 

 

これから短期間でかなり変わると思います♡

 

私も全力でサポートさせていただきます^^

 

 

 

※Facebookでは、プライベート写真も更新しております。

 

 

(女性の方はお気軽にお友達申請してくださいね♡)
ア キ

バナーを作成

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

・メイクアップアーティスト
・イメージアップコンサルタント
・美容家

・アンチエイジング美顔整体師

 

 

 

【経歴】

 

 

 

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー

●美顔整体師