オリジナル作品作ってみたよ | クリスタルデコレーション通信講座

クリスタルデコレーション通信講座

たのまなヒューマンアカデミーのクリスタルデコレーション通信講座を受講する事を決意。
このブログでは、2級・準1級・1級を取得するまでの道のりを紹介しようと思ってます。

やっぱり課題ではなく、好きなものデコってる時は楽しい♪

色々あーでもないこーでもないとか一人でブツブツ(笑)

デザインもなかなか決まらず、でもそうやってる時間も楽しい♪


クリスタルデコレーション通信講座



ペットボトルキャップです。

めっちゃカラフル!!

派手でキラキラしたの好きなんですよね~

もっと大人かっこいいのも作らないとなぁ



クリスタルデコレーション通信講座


私、格子並べがやっぱり好きみたい。

この蜂の巣みたいな感じがいいよねハチ


今回は、友達のリクエストに答えてお花バージョン。

私の使ってるピンセットを見て、こういうの好きって言うので側面はカラフルなお花を。

上部は桜をイメージして、こちらも格子並べで周りの隙間を小さいストーンで埋めました。

次は薔薇にしようかなぁ・・・


で、こちらはもちろん友達にプレゼントしました。


後、他のグッズも仕入れてるのがあるので、オリジナル作品作って気持ち上げていきます。



ブログランキングに参加してます
ポチッとして頂けると嬉しいです
管理人の励みになります( v^-゚)Thanks♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村