嬉しいお知らせ y(^ー^)y | クリスタルデコレーション通信講座

クリスタルデコレーション通信講座

たのまなヒューマンアカデミーのクリスタルデコレーション通信講座を受講する事を決意。
このブログでは、2級・準1級・1級を取得するまでの道のりを紹介しようと思ってます。


準1級最後の添削課題が戻ってきました。

って事は・・・

そしていつものレポートの中に文書が1枚。

こちらが↓↓↓↓↓その画像。

クリスタルデコレーション通信講座

何かと言いますと、準1級合格&終了のお知らせでした。

そうなんです。

無事準1級まで合格する事が出来ました
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

認定書はイギリスから送られてくるらしいので、まだまだ先のようです。

3週間~1ヶ月ですって。

忘れた頃に来るって事か。

1級の添削課題を提出してきたので、どっちが先に届くかって感じですね~

今回の課題は戻ってくるまで3週間と3日でした。


まぁどっちが先にしても楽しみです。

添削結果は後日UPしま~す。


ブログランキングに参加してます
管理人の励みになります( v^-゚)Thanks♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村