自己紹介遅れました🙇‍♀️

改めまして、福原と申します♪

可愛い子供4人のシングルマザーです。



10代の頃は父がアパレル業で経営していたので、必然的にショップ店員へ

カリスマ店員と呼ばれるべく、昔はつけま、ウィッグ、厚底で頑張っておりました!笑

20代も後半になってきたころ、常連さんのお客様のお洋服の色が、なんかしっくりこない…
当時のお客様は30歳くらいの綺麗なお姉さまでした✨

昔はこの色がお似合いだったんだけどなぁと、理由がわからずなんかしっくりこない日々。



そんな時、お客様でエステティシャンの方がいらっしゃいました。
その時に、似合うお色の話をさせて頂いたところ

目
「まだわからないかもしれないけど、お肌がくすんできたんだから当たり前だよね。その人めっちゃ焼いてたでしょ。』

ガーン
え!
お肌でそんなに変わっちゃうの⁈
確かに日サロは行っていたな…

当時の私は、服で女性がかわって生き生きする姿が大好きだったので、どうにかそのお客様にもいい提案が出来ないかと、色々調べました。

ここの化粧品がいい、ファンデはここの、サプリで美白など、試した金額は露知らず笑い泣き

そんな時ミネラルクリアトリートメントと出会いました。

※ミネラルクリアトリートメントはミネラルとスポンジアというトゲ状の成分を毛穴の中に入れて、お肌の基礎力、ターンオーバーを早めて若返らせるパックです。
別名ハーブピーリングなんかとも呼ばれています。


当時そのミネラルクリアトリートメントを知った私の衝撃は相当なものでしたポーン

エステってこんなに変わってしまうの⁈

お肌ってこんなに老化しているものなんだ…

もちろん知ったその日に即予約パック

1ヶ月後には資格を取り、自分でミネラルクリアトリートメントを出来るようになっていました。

もちろんお客様も大喜び✨

お肌の透明感が増すと、気品も出て似合う色の幅も大きくなるという事も知りました。

女の人は綺麗になると、オーラが変わりますよね。(あ、別に視えるとかではないです)

あの感じを求めて、気づいたらこの業界に乙女のトキメキ

皆さまの日常に、少しでもワクワクをお届け出来たら嬉しく思います♪

どうぞよろしくお願いしますおねがいラブラブ