こんばんは🧚🏻‍♀️みゆきです♡

 

 

今朝早く、

主人が、実家から普段住んでいる家に帰っていきましたほんわか

渋滞に合わなかったみたいで良かった!

 

お盆休み中に、主人が赤ちゃんに会えたらいいなと思っていましたが、

ここ数日は、いつでも好きなタイミングで大丈夫だよ〜と赤ちゃんに話しかけていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

というわけで、今日のウォーキング

4.2km、5,638歩

 

 

以前、

ウォーキング中に可愛いわんちゃんたちに会うのが楽しみという話をさせていただきましたが、

実はもうお一方、すれ違うのが楽しみな方が。

 

 

軍手をはめて、片手にビニール袋をもち、

道端のゴミを拾いながら身軽に走っていらっしゃる男性ランナーさん走る人

 

 

ご自身の運動をしながら、

街を綺麗にして下さっているキラキラ

 

ありがとうございます花

 

 

全く面識のない方ですが、

この方にきっと良いことがあるんだろうな、と思います虹

 

 

 

さて、明日は12回目の妊婦健診。

 

先週先生から、「今日産まれてもおかしくないですね〜」と言うお話があり、

すっかりその気になっていた私は、

今週の健診は行かないつもりでいましたが、

結局行くことになりました笑

 

 

明日は先生からどんなお話があるのか、

赤ちゃんがどれくらい大きくなっているのか、

楽しみです♪

 

 

ちなみに、今日も体調に変化はなし。

でも最近、お腹が張ると言う感覚がなんとなく分かってきたような気がしますベル

 

 

また更新します♡