CrystalBoyリリースパーティ&BPM6周年写真 | crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

CrystalBoyリリースパーティ&BPM6周年写真

無事に周年&リリパが終わりました。

予想を遥かに超える大盛況でホントに感謝です(TДT)/

しばらく放心状態の僕&BPMスタッフでしたがやっとみな精神状態もも落ち着いてきたようです(笑)

ホントそれくらいにこのイベントの事を今年に入ってからず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと練りに練ってお客さんも出演者もみんなが楽しんでもらえることを考えていました。

ライブのカッコイイ写真は後ほどもらえるようなので、ひとまず手元にある、お客さん、出演者の皆様の写真をお届けします!!!

スタッフ~~~みんなマッキー&ルリありがと~
$crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba


市野さんいつもありがとうございます
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

MICHIとSWAYとズーヤ
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba


このおばさん、、、いや綺麗なお姐さん達こそ
$crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba


僕の髪を切ってくれてる優秀なヘアスタイリストさん達です。
$crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

いつもありがと
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

カワイコちゃん
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

イケメン2人と、、、
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

いつもオサレなこの2人なんでこの日は地味だったんだ??
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

レペゼンWC   右の子が僕の大ファンだといつも言ってきますが信じてません(笑)
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba


いつも何かと助けてくれる山ちゃん
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

派手でデブな大山ちゃん(・∀・)
$crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba


カリスマスタイリスト マサト&いつも綺麗なBOOTYのお姉様
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba


crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

BATTLE LINEアッキーさん わざわざ浜松からありがとうございます!!
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

YAS&MASH!! イエローヌバック感動したな~~
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

DADAもいつもありがと
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

T.F.L イケメンタツヤに武山さん
ワインありがとうございます!!
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba


良い写真
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

この日も1番目立ってたBOOTY SISTERS
いつもパーティの心構えを教えられます
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

飲み倒すMICHI
かなり最高のDJだったらしいですが聴けずで残念
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

最高に盛り上げてくれたDJ SARASAちゃん
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

CIXEURシュン君もあざ~~っす
$crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba


次の日に遊びに来てくれたSARASAちゃん
crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

みんな笑顔、笑顔、笑顔で最高でふ。

またゆっくり感想なども書きます。