BPM6周年記念T−シャツ!!! | crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

BPM6周年記念T−シャツ!!!

いよいよ土曜日です!!!


私の思いが詰まってます!!


私は一生HIPHOP HEADSです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


揺らがない決意とHIPHOP愛、の証のような作品です。


crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba


crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba




主に、80年代に活躍した,ビズマーキー、ラキム、スリックリック、ビッグダディケインや、90年代を代表するQティップ、モスデフ、メソッドマン、クールGラップ、フレイヴァ・フレイブ, リルキム。今でもなおヒットを連発するジェイZ, ナス、コモン、バスタライムス。2000年代に台頭してきたカニエウエスト、リルウェイン、ファボラス、アンドレ3000。


そして、今は亡きノートリアスB.I.G, ビッグ L, グールー等、HIP HOPを語る上で欠かせないアーティストを全面にフィーチャーしたデザイン。

考えたのはTAKAと、、、、、






俺だ俺だ俺だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私の好きなレジェンドだけを集めた珠玉の1枚でございます。


知らない人もみんな





知ったフリしちゃってプッチョヘンザッ!!!