お願い | crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

お願い

僕(Crystal Boy)がソロ活動を始めてから、メッセージをマメにくれるファンの方がいました。
モチロンnobodyknows+の頃からのファンの方なのかもしれませんが、真摯なメッセージにいつも好感を持っていました。

先日、その方から「ボランティアをしていてまだまだ衣類などの物資が足りてないので送って欲しい」というメッセージがありました。

長文による丁寧なメッセージと切実な現場の声に少しでも応えたいと思いました。


必要物資
リサイクル可は、鞄、財布、ポーチ、衣類、靴、帽子など。旅行のお土産で貰ったけど、色が自分に合わなかった。とかの未使用化粧品とかも、バスタオル等も、数回使った物なども行政とは違い受付するそうです。
義援金が出ても、買えない人達が沢山いる。そして行政の援助打ち切りがもうせまっているようです。

行政とは違い。ってなんだ?と思われるかもしれませんが、議員とも話し合い、敢えて団体名を作らず活動しており、活動者は全てホ゛ランティア保険天災型に加入済み。とのことなのでご安心ください。
嘘や間違いの情報よりも現場で汗を流し苦しんでるファンの言葉のほうがよっぽど僕には届いたし協力したいと思いました。


メンバーを始め、BPMに来て下さってるお客様などに声をかけ、微々たるものですが協力したいと思います。お近くの方、着なくなった衣類を持て余してる方などは是非ともBPMに持って来て頂けないでしょうか。


あくまでモラルを守っての物資をお願いしたいです。いらないもの、自分が受け取りたくない状態の物はお受け取りできませんのでご理解ください。


よろしくお願いします。