DJ刃頭さんとポートメッセライブ!! | crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

DJ刃頭さんとポートメッセライブ!!

昨日はポートメッセでライブ

リハーサルを終え栄に

ミツさんの提案でTFL前でプレ販売を開始した刃頭さんミキさんの『グリーンカレー』+『ジャークチキン』弁当500円を買いに。

$crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba



photo:04



ココナッツ味が苦手な僕はジャークチキンをいただきましたがうま~い!!!

ヤスやノリはどっちも買ってペロリとたいらげてました。

ふたりはグリーンカレーがうま過ぎると言ってました。



昼が似合わなさ過ぎる沢山の人が駆けつけて、肝心の刃頭さんは遅刻してくるハプニングも笑ってる優しいみんな、、、

$crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

刃頭さんはホントにメチャみんなに愛されてるな~(*^ー^)
photo:05




そしてまた夕方ポートメッセに


自粛自粛で軒並み中止になったライブだったのでデラ久しぶりのライブでした。

改めて歌える喜びや幸せも感じたし、なによりお客さんのメチャメチャ楽しそうな顔を沢山見て、やっぱり音楽はみんなにも必要だ~~っと強く思うことができました。゚(T^T)゚。



今回一緒だったET-KING

$crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba














なんと!!!!!













"ET-KING"が6/25から東京→福岡→名古屋→大阪で開催する
2マン・ライブ・ツアー(Zepp)の7/3(日)の名古屋公演に
nobodyknows+が出演することが大決定!!!!!
"ET-KING"と"nobodyknows+"のみのライブイベントとなりますYO!!
是非、売り切れ前にチケットをGETしてくださーい!!



次の日誕生日~~!!!



楽しい夜になりそうですので皆様是非ご一緒に楽しみましょう!!(^O^)


またね♬
$crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba